ブログトップ
filemeter

キッチンの模様がえ

Tamiです。

今日は昼から雨が降るみたいです。

昼から小学生のきーこの個人面談です。

それまで雨が降らないと良いなぁ。
f0173771_13382986.jpg

さて、Tami夫くんと作ったキッチンの窓枠。出来上がりました。

窓ガラスの枠は白くしました。

f0173771_13382945.jpg

そして、窓の枠と棚は、ワトコオイルで塗りました。

色は、ウォールナット。3回くらい塗りましたよ。

ワトコオイルはとても塗りやすく、素敵に仕上がりましたよ。

飾っているものは、益子陶器市で買ったものたちです。

またご紹介させて下さいね。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-05-10 13:38 | キッチン | Comments(2)
Commented by yonemegane at 2011-05-11 10:19
まさかの変身でした!お見事タミ夫さん♪
器もいい感じだね~
うん、前よりも窓がきっと活きたね^^
で、おっちの父さんが作れるかも~って言ってたよ。
ただ、ニアンスを伝えるのが難しいね~汚れな感じは自分で
さびさせたりするしかないのかね?
大きさ言ってくれればいつでも見積もりだすよ~って^^
報告まで^^
Commented by yonemegane at 2011-05-11 10:20
主語が抜けてたね;;例の棚ね^^;