ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-11-12 16:41
年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

誕生日


こんばんわ。Tamiです。

昨日は、長男きーこの誕生日でした。
9歳になりました。
f0173771_2325628.jpg

私が子供の誕生日は本当に嬉しい。

今まで元気に育ってくれてありがとう。

きーこもお友達と遊んで、自宅でケーキでお祝いもして、素敵な一日だったようです。

そして私は、素敵なご自宅にお邪魔して来ましたよ。

お紅茶をこよなく愛していて、とても美味しいグレープフルーツのアイスティーをいただきました。
美味しい手作りケーキも(^_^)v
f0173771_2325613.jpg

f0173771_2325658.jpg

インテリアも紅茶のモチーフがたくさんでした。
f0173771_2325646.jpg

好きな趣味や好きな仕事や好きなもの、 なんでも極めるって素晴らしい。

ちなみに今日で役員のお仕事も最後でしたよ。

なんだか淋しい気もするけど、また時間ができるので新しい事にチャレンジしなくちゃ!!

と思っています。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-05-12 23:02 | ソノ他 | Comments(12)
Commented by plus-a-km at 2011-05-12 23:25
きーこ君、お誕生日おめでとう!
とってもケーキがおいしそう♪(そっち?!)
どんどん素敵男子に育っていって羨ましい・・・
やはりtamiちゃんの教育の賜物??
また伝授よろしくお願いします。
アイスティーもおいしそうなんだけど・・・(結局そっち?!)
写真でみるかぎり、具(グレープフルーツ)の占める割合が多く、
もはや飲み物を超越して食べ物の域よね?!
役員さんも1年間お疲れ様でした^^
Commented by tomomonn1028 at 2011-05-13 11:34
ご無沙汰しています♪とももんです☆
実はアメブロからエキサイトに引っ越してきました♪
なんとな~く心機一転、気分転換をしたくなっちゃって☆
なのでお手数ですが、リンク先を変えていただければ幸いです!

きーこ君お誕生日だったんですね♪おめでとぅ☆
子供が産まれたことで、今まで当たり前だと思っていたことが、
本当に幸せなことなんだなぁと改めて感じる今日この頃です。
我が家はまだまだ2ヶ月のthe赤ちゃんなので、
きーこ君のように元気に成長してくれるのを望むばかりです♪
Commented at 2011-05-13 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nunocafe2005 at 2011-05-13 21:53
きーこくん、9歳おめでとう~!
そしてtamiママ9年おめでとう~!
私は一番上の子の誕生日ってちょっと特別な思いがあるのだけど
そういうのないですか?
自分が「ママ」になった日でもあるから。。。
だからいっぱいおめでとう~!!!!!

役員のお仕事お疲れ様でした^-^
Commented by kiki-2008 at 2011-05-16 07:37
plusちゃん、お祝いコメントありがとう^^
ホントぉ?素敵男子かしら?
優しい子には育ってる気もするけど。。。。(笑)
でも、最近基準が元気であれば。。。なんて思いはじめています。
元気に大きくなってもらいたいなぁ。。。
紅茶、本当に美味しかったよぉ。。。
子供みたいに『おかわりある?』って聞いちゃいました。(爆)
Commented by さぶ at 2011-05-16 21:31 x
きーこ!お誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんねぇ~(T T)

9歳のきーこの1年はどんな1年だろうね^^
た~くさんの経験をして、ひとまわりもふたまわりも大きく成長してね☆
何歳になったらきーこに背を抜かされちゃうかな・・・(^^;

ちょっと危機感を感じてきたさぶちゃんです!
‘まだ追い越さないでね!!’
Commented by karin at 2011-05-17 07:39 x
きーこくん、お誕生日おめでとうございます!
当たり前のことながら、うちの息子も9歳になりましたよ。

あれから9年。。。  早いですね。

お互い素敵な男の子に育ってくれると良いですよね。
今年も息子達にとって良い一年になりますように。。。
Commented by kiki-2008 at 2011-05-17 17:10
とももんちゃん、お子様可愛いですね。
羨ましく拝見しております。
今思えば可愛い赤ちゃんの時間はがむしゃらに育てていました。
もう少し楽しめたら良かった。なんて。。。。

大事にされて下さいね。リンクかえておきますね。
ありがとうございます。
Commented by kiki-2008 at 2011-05-17 17:14
鍵コメ様、お祝いコメントありがとうございます。
皆様体調は回復されましたでしょうか?
整理収納、娘様もお喜びになられたでしょうね。
お子様との会話にもなりますので、次回はご一緒に物とむきあう事を教えてさしあげて下さいね。
人も物も向き合う事はとても難しいし時にはめんどくさいですが、大切なことですよね。
Commented by kiki-2008 at 2011-05-17 17:15
manaさん、ありがとうございます。
母になり9年、本当に母になれて良かったです。
感謝いたします。気持ち同感デス^^
Commented by kiki-2008 at 2011-05-17 17:23
さぶちゃん、いつも母のように我が子を可愛がってくれてありがとう。本当に大きくなったね。これからが、自分の考えで頑張って歩いていく時期ですよね。見守る姿勢を大切にしたいな。。。と思います。
Commented by kiki-2008 at 2011-05-17 17:25
karinさん、ご無沙汰しております。
ご覧いただき、嬉しいです。9年も断ってしまいましたね。
またいつか会えると楽しそうだなぁ。。。。
お互いに大切に子育て頑張りましょう!!