ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ガーデン

Tamiです。

皆様こんばんわ。

blogの更新ができませんで、ごめんなさい。
f0173771_222883.jpg

昨日は、ガーデンウッドフェンスを作っておりました。

といっても施工は、クボタ住建様。

ひとり、勝手に弟子入り希望。

どうも見た目から入るようです037.gif

f0173771_2228863.jpg

私達一家はお邪魔?見学?

お喋り担当?
たまに塗り塗りしましたけどぉ〜(^w^)

素敵になりそうな予感。

まだ途中ですが、物置、隠し始めてます。

こんな事もできちゃいますよん。

デザイン?イメージは私が考えましたよん。

また少しずつ報告しますね。


そして今日は、古堅純子先生とクリンネスJのメンバーとTVの撮影作業に行って来ましたよぉ。

さすが幸せ住空間セラピストの純子先生。

一緒に作業した私もすっきり幸せな気分になれました。

やはりみんなとの作業は気持ちがひとつで頑張れるから、楽しいです。

皆様、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-05-15 22:28 | ガーデン | Comments(6)
Commented at 2011-05-16 06:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marie_josephe at 2011-05-16 19:26
Tamiさん、こんばんわ~♪
私、marie_josepheことマムと申します。
投稿完了画面のお勧めBlogに表示されましたので、
一気にトリップしまして、お邪魔をさせていただきました。
シンプルなのに、優しい素敵なBlog・・・、憧れてしまいます。
オリジナリティー溢れていて、センスの良さが溢れています。
幸せ住空間!・・・フレーズだけでハッピーになってしまいますね。
ウッドフェンスが、完成したらマムも拝見したいです。
また、お邪魔をさせていただいて宜しいですか~?
Commented by yonemegane at 2011-05-16 19:30
こんばんは^^
今日美容院の帰り、タミ家のおうちの前を車で通って、ガーデンちらりと拝見しましたよん♪進んでますな~~素敵でした^^
どうなることか。。。。楽しみです^^
Commented by kiki-2008 at 2011-05-17 17:07
鍵コメ様、是非とも見に来ていただきたいです。
お待ちしております。
Commented by kiki-2008 at 2011-05-17 17:19
マムさん、こんにちわ。
コメントのこしていただき、ありがとうございます。
嬉しいです。是非ともまた遊びにいらして下さいませ。
私もお邪魔いたしました。
またゆっくりさかのぼりたいと思います^^
Commented by kiki-2008 at 2011-05-17 17:20
yoneちゃん、ありがとう。見てくれたのね^^
お花や小物も可愛くできるように頑張ります。
自分向上計画ですね^^