ブログトップ
filemeter

古堅式『片付けワークブック』発売になりました

f0173771_18151640.jpg

Tamiです。

お待たせいたしました。

古堅純子先生の『片付けワークブック』が発売になりました。

古堅純子先生の幸せ住空間とモニター宅の実例が満載の幸せいっぱいの一冊となっております。

とにかく30日でキレイな家が作れるヒントが解りやすく掲載されているのです。

カレンダーをめくるように、皆様の生活に取り入れやすい実践本。


もちろん私もモニター宅の実例作業に参加させていただき、思いがつまった一冊です。

古堅純子先生が、皆様の幸せ住空間を願い、ひとつひとつ丁寧に作業された姿を見ていただき、

皆様も愛のあふれる生活を送っていただけると嬉しいなぁ。と思います。

是非とも読んでいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-05-17 18:15 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by 古堅純子 at 2011-05-17 19:51 x
Tamiチャン♪

先日は「ひるおび」の撮影お疲れ様でした。
それから、本の紹介をしてくれて、どうもありがとう☆
大変な思いを一緒にしましたからね、感無量です。
一生思い出の残る一冊になりました。
そんな1冊にたずさわってくれたTamiチャンに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
古堅純子
Commented by tami at 2011-05-18 08:46 x
純子先生おはようございます。
先日は、お疲れさまでした。そして、本のプレゼント、本当にありがとうございました。読みながら、いろいろな思いがよみがえりました。
純子先生とご一緒させていただくようになり、本当にたくさん勉強させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、よろしくお願いいたします。