ブログトップ
filemeter

素敵なお花がいっぱい

f0173771_16174375.jpg

f0173771_16174366.jpg

f0173771_16174399.jpg

f0173771_16174393.jpg

Tamiです。我が家のお庭改造、進んでおります。

今日は、お出かけから戻ると庭にいっぱい苗があるではないのっo(^-^)o

Wさんが市場で見つけてくれた苗達。

我が家に届けてくださいました。

本当に珍しいものばかりです。

なかなか見かけないお花が我が家に植えこまれるのねぇ。

しっかり水やりしなくちゃ。

整理収納も同じですが、ちゃんとモノと向き合う事が大切です。

お花の特徴を知り環境を整えてあげて大切にしてあげないと駄目なんだろうなぁ。と実感しています。

頑張ります。Wさん、ご指導よろしくお願いします。

そして気持ちが明るくなりました。ありがとうございました。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-05-18 16:17 | ガーデン | Comments(2)
Commented at 2011-05-18 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2011-05-20 21:28
鍵コメ様
こんばんわ^^お返事が遅くなりごめんね。
とても楽しい時間が過ごせたようで良かったです。
また聞かせて下さいね。
忙しくねぇ。。。。しておりました。連日の子供の遠足やサロン、頑張っておりました。
まだまだ続くので。。。。週末もお勉強です。。。トホホ

ありがとう。後少し頑張ります。サロン楽しみにしているね。