ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29
まずは掃除から。。。
at 2017-09-23 15:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
more...

整理収納のお教室開催します

f0173771_22202163.jpg


Tamiです。今日は、うーき(年長さん)の親子遠足でした。

場所はこどもの国。

とにかく暑い。日陰がなく、日焼けしました007.gif

ですが、とても楽しかったです。

もう、こうして子供と一緒に遠足に行くことはなくなるのね015.gif

なんだか寂しいTamiちゃんです。



さて、突然ですが、私、いろいろ考えておりました。

もっと整理の効果を広めたい。

ですが、自分の欠点を人に見せるような気持ちになるのでしょうか?

また見られることがとっても恥ずかしい?

本当にいろいろ考えると前に進めないことってありますよね?

でも自分の向上のためにお料理教室やお花、運動とお教室に通われる方は凄く多いように思うのです。

そこで、整理収納を毎月のお教室にして生徒様を募集する事にしました。

いかがでしょう?

今まで習っているお教室と同じ感覚で取り入れていただけると嬉しいなぁ.....

詳しい事はまたお知らせいたしますが、多くの生徒様は募集できませんので、6名様とさせていただこうかな???

ご意見などございましたら、取り入れますので、お問い合わせくださいね。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-05-19 22:35 | 整理収納アドバイザー | Comments(6)
Commented at 2011-05-20 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 辻 悦子 at 2011-05-20 16:33 x
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
整理収納アドバイザーでフレンドリンクしていただいた辻 悦子です。おうちが近ければおうちサロンも行きたいですし、お教室も行きたいくらいです。
tamiさんのセンスすごく好きです!ご家族もあったかくて。
ブログもかわいいです。
Commented by kiki-2008 at 2011-05-20 21:40
鍵コメ様
おっ、いつも興味をもって見てくれてありがとう。嬉しいです。
また詳しく書きますね。
Commented by kiki-2008 at 2011-05-20 21:42
辻様
早速、ありがとうございます^^
実はブログ、昨日拝見させていただきました。
順調にスタートされていますね。
素敵です^^お互いに頑張りましょうね。
私も参考にさせていただきます。
Commented by BOCCI at 2011-05-22 07:42 x
はじめてコメントさせて頂きます。
私は、三歳娘&一歳息子(散らかし大魔王)が居ます。
掃除は大好きで、片付けるのですが・・キープできず。
暫くすると散らかっています・・

整理教室・・凄く興味があります♪
1歳の子がいるので、整理教室には通えませんが・・
いつか・・下の子の手が離れたら伺えたらうれしいです。

それまで、ブログを楽しく拝見させていただきます♪

Commented by kiki-2008 at 2011-05-22 21:13
BOCCIさん、はじめまして^^
整理の効果は素晴らしく、人生が変わるくらいですので、
ご興味ございましたら、是非ともです^^
お子様がいらっしゃる時こそすっきりとしていたら、ストレスが少なくなりますよ。お子様との関係も良くなりますよ。
これからも皆様にお伝えできるように頑張りますね。
よろしくお願いいたします。