ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29
まずは掃除から。。。
at 2017-09-23 15:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
more...

古堅純子先生、『ひるおび』出演

Tamiです。

おはようございます。

今日の横浜は良い天気。皆様、素敵な1日が過ごせますように。。。。

さて本日、幸せ住空間セラピスト、古堅純子先生が、「ひるおび」節約!家計仕分け人に出演されます。

悩めるお宅に愛と笑顔を届けに、行ってまいりましたよ^^

私も、一緒に同行し、愛と笑顔を近くで見させていただきました。

本当に気持ちもお家もすっきりですね。

f0173771_8573150.jpg

いつも、ご一緒させて頂ける事に感謝しています。

ありがとうございました。

是非ともご覧下さいね。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-05-25 08:57 | 整理収納アドバイザー | Comments(6)
Commented by とおりすがりの宮城県民 at 2011-05-25 13:30 x
古堅純子さんをみてけんさくかけてみたらここにきたのですが。
お知り合いなのですか・・?

家にもきてほしいくらい散らかってますけど。
片付けるのもおかねかかるんですよねきっと。
なげいてばかりのひきこもりだとなにもうまくいかないんでしょうか  
綺麗な家いいなぁとおもう・・。wとおりすがりすいませんでした

再試験?の記事も見ましたけど、頑張って受かってくだサイねー
Commented by yonemegane at 2011-05-25 21:58
今日はちらっとだけど、庭改造の様子が見れてよかったー!シマシマな服着ていた姉さん、素晴らしいね、やっぱり。惚れてまうわ。あーん ひるおび見なかったわ(*_*)今度録画見せて下さいまし。
ちなみに、ひるおびって番組名なの?昼にやる番組だから?汗

そうそう、パンごちそうさまでした!
Commented by kiki-2008 at 2011-05-26 00:26
宮城県民様
はじめまして。私は整理収納アドバイザーとして活動しております。
純子先生とひるおびの時には整理収納作業に同行させていただいておりました。
整理は、区別する事。心も整理できますし、素敵な事をたくさん呼び込んでくれますよ。大丈夫です。
どうぞチャレンジしていただけると嬉しいです。
本当に再試験合格できると嬉しいです。
頑張ります。ありがとうございます。
Commented by kiki-2008 at 2011-05-26 00:38
よねちゃん、本当に今日はごめんね。もっとちゃんとおもてなししたかったです。お許し下さい。
本当にお花は癒しです。
私も時間の流れをゆっくり感じる事も大切にしたいと思いました。
ひるおび、少し映りました(笑)また、見に来て下さいね。
またメールします。
Commented by R* at 2011-05-28 10:43 x
Tamiさん こんにちわ♪
パソコンが壊れてしまい遊びにこれてませんでした>_<
HNもこうだったか自信がなく...カーズつながりのYです^^

さて、ひるおび、偶然見てました!!
時間があえば毎週見ているコーナーなのです^^
古堅先生が出てきたのでもしやTamiさんも!と思い...見つけましたよ~!うれしかったです^^
古堅先生のワークブックも買いました♪
Tamiさんも古堅先生も だんなさまを一番に、とかだんなさまの居心地を優先させる、お考えで、いつもトホホ...と反省しております^^;
お片づけ方法もさることながらそういうお言葉をありがたく受けとめてる次第デス..

いつもTamiさんのブログから活力をいただいてますよ。
応援してますね!
Commented by kiki-2008 at 2011-05-28 21:58
Rさん、本当にご無沙汰しております。
お元気でしたか?
ひるおび見て頂けて嬉しいです^^
それも私まで見つけていただけて(笑)変わらず頑張っておりますよん^^
純子先生のワークブックも買っていただきまして、ありがとうございます。私も一緒に作業させていただきましたのでとても嬉しいです^^
是非とも仲良く暮らすも喧嘩して過ごすも同じ1日ですものね。
私もできる限り笑えるように努力しています。
またお教室もはじめました。とてもお得で効果があるお教室にしたいと思いますので、参考にされて下さいね^^