ブログトップ
filemeter

良く食べる

f0173771_15145935.jpg

Tamiです。
最近、次男5歳がおなかがすいて仕方がないみたいです。

次男は本当に食が細く小さいほう。

だからちょっと嬉しい。

ただいま3時のおやつは卵かけご飯。

おやつはお腹がいっぱいにならないみたい。

とにかくかきこむ。

たくさん食べて大きくなってね。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-05-30 15:14 | 美味しいモノ | Comments(2)
Commented by hnt-home at 2011-05-30 15:36 x
うちにも5歳の男の子がいますがよく食べますよ。
卵かけご飯私も小さいときよく食べました!
tamiさんのおうちのかごなどどれもかわいいです。
また楽しみに見せていただきますね
Commented by kiki-2008 at 2011-05-31 09:52
hnt-home様、ブログ見させて頂いてますよ^^
スッキリお洒落で、好みが似ている様な。。。^^
お子様も同じ歳なのですね。なんだか嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。