ブログトップ
filemeter

子供の友達

f0173771_15463853.jpg
f0173771_15463818.jpg


Tamiです。お家サロンも無事に終わりました。

今日は、お知り合いもいらしたので、なんだかフランクなお家サロンとなりました。

楽しんでいただけたかな?



そして一転、昼からは息子のお友達がたくさん遊びにきてくれましたよん。

ほら、男の子がいるお家な訳ですよっemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

Tamiちゃんのお家は男の子がいる感じがしないと言われるので、ちょっと載せてみましたemoticon-0110-tongueout.gif

お菓子をだすと必ずゴミが出るので、このおもちゃ容れが急遽、ゴミ入れになるのです。

ちゃんと捨ててくれます。

片付け場所をきちんと伝えるとできるものですねっ。

楽しく遊んで下さいねっ。

そして、また遊びにきてねぇemoticon-0152-heart.gif

f0173771_15463851.jpg
f0173771_15463820.jpg























[PR]
by kiki-2008 | 2011-05-31 15:46 | 子供部屋 | Comments(4)
Commented by TyocoHappy at 2011-05-31 17:42
こんにちは^^
今日はお花をありがとう。
サロン中だったので、こっそりと受け取らせて頂きました(笑)

ホントに男の子のいるおうちとは思えない!
でも、間違いなく男の子ママなのよねぇ~。
我が家は女の子のはずなのに・・・頑張らせねば~~!(^^)!
Commented by kiki-2008 at 2011-05-31 18:10
sorakoちゃん、今日はおかまいもできず、本当に失礼いたしました。
失礼をお許し下さいね。またゆっくりいらして下さいね。
お家、素敵じゃありませんのん^^
またゆっくり見させて頂きにいこうかしら?
Commented by BOCCI at 2011-05-31 20:15 x
5/19にコメントさせて頂いた者です。
Tamiさんのお返事に刺激され、日々、片づけを継続しています♪

その為、サプライズゲストも快くお迎えできるし・・
3歳の娘は、脱いだ靴はスグに下駄箱へ自ら収納。
そして、1歳3ヶ月の息子まで寝る前の「お片づけtime」に片付ける事をし始めました☆

たった、10日ほど、私の気持ちを入れ替えただけで子供達まで変わりつつあります。

ありがとうございました☆

Commented by kiki-2008 at 2011-06-01 23:39
BOCCIさん、コメントありがとうございます^^
とてもすぐに効果がだせるなんて素晴らしいです^^
お子様も協力いただけるなんて、良かったですね。
本当に周りは見ているのですよ。子供は小さいから解らないなんて思わず、伝えてあげて欲しいと思います。
ママが喜ぶ事がしたいはずです。
私もとても元気をいただきました。ありがとうございました。
また、コメント下さいね^^