ブログトップ
filemeter

Tamiです。

我が家のキッチンは、白とグリーン。
f0173771_233092.jpg

キッチンやトイレは得に清潔感が大事。

小物は、出来る限り白でまとめています。スポンジもMUJIの物です。

セルロースシートは、食器の水切りがわりに使っています。

こちら吸収も良く干したら場所を取らないから、私のお気に入り。
f0173771_2330924.jpg

また環境を考えた素材なのもGOOD038.gif



[PR]
by kiki-2008 | 2011-06-01 23:30 | キッチン | Comments(2)
Commented by yonemegane at 2011-06-02 14:27
爽やかだよね~グリーンと白!
タミちゃん家はいつも爽やかな風が流れています♪
またサロン行かせてね!
すっごく良かった。パンも美味しくてお腹いっぱいに
なっちゃった♪ほんとうに盛りだくさんなサロンをありがと!
収納、あなどれませんな~~!お勉強になりました♪
Commented by kiki-2008 at 2011-06-03 23:40
yoneちゃん、いつもありがとうね^^
またサロンお待ちしております。
私も楽しみよ。