ブログトップ
filemeter

多肉植物

f0173771_22335885.jpg

f0173771_22335856.jpg

Tamiです。

先日からお庭の記事を載せたいと思いながら、掲載できていないのですが、Rubanさんでお世話になりましたWさんに我が家のお庭にお花をたくさん植えていただきました。

そのひとつに多肉ちゃん。

玄関においてみましたよ。

お家サロンで皆さん、写真をとられていましたよ。

Wさん本当にありがとうございました。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-06-03 22:33 | ガーデン | Comments(2)
Commented by tomomonn1028 at 2011-06-04 08:13
おはよぅございます♪
朝から多肉ちゃんの可愛らしさに思わず笑みが☆
玄関にちょこっとあるだけで、優しい雰囲気になりますね♪

我が家も多肉ちゃんありますが、どうも旦那さんは苦手なようで…
あのぷっくりした姿が可愛いのになぁ(^-^*)応ポチっ☆
Commented by tami at 2011-06-07 20:38 x
とももんちゃん、お元気ですか?
私も多肉ちゃん大好きですが、Tami夫君はそういえば。。。。(笑)またお会いしてお子様にもご対面したいな^^