ブログトップ
filemeter

幸せいっぱいの一日

Tamiです。

とにかく今日は朝から一日中楽しくて嬉しくて。。。

また明日からゆっくりblogにアップさせていただきますが、お庭のフェンス等がほぼ完成です。

凄く暑い中、私のわがままを聞いていただき、私のイメージをカタチにしていただきました。
f0173771_22535099.jpg

f0173771_22535036.jpg

f0173771_22535029.jpg

穴を開けていただき、こんな棚をくんでいただき、入れ込みましたよ。

まだまだ手を加えていただいてますよ。

明日全体に色を塗りますよ。

そして完成写真を載せる事ができるかしら?

本当に本当にイメージ通りに出来上がりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

明日は外で綺麗なお花とフェンスを見て過ごしたいなぁ。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-06-04 22:53 | ガーデン | Comments(4)
Commented by yumichico at 2011-06-04 23:15 x
こんばんは★ 凄い!もうすぐ完成ですね。 見たいな~ こっそり行きたい位・・・(笑)  完成、楽しみにしています。 我が家は私が頭抱えています>< イメージができない・・・。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-06-05 09:39
tamiちゃん、おはよう♪♪
とっても素敵!!
棚があるなんて、なんてなんてお洒落なんでしょう❤
うふふ、私も楽しみ~~^^*

ねえ、もしかしたら、もしかしたら・・・・・
手前に映っている木は....juneberry??
私の大好きな木だあ~~って思ったんだけど、違ったかな?
我が家のjuneberryの木は、小さいのを買ってきたので、まだ花も持たないの><。いつか花を持って身を付ける日が楽しみだわ~。
実家のjuneberryはとっても大きく育っているのよ^^*
Commented by tami at 2011-06-07 20:40 x
ゆみちゃん、こっそりと言わずご主人様と遊びに来てね^^
待っておりますよん。
イメージ。。。。たくさんのインテリアの本を見てると浮かんだりもするよ^^
Commented by tami at 2011-06-07 20:42 x
鍵コメ様のおかげです^^
本当に本当にありがとうございます。毎日癒されています。
またゆっくり遊びに来てくださ〜い^^