ブログトップ
filemeter

ガーデン

Tamiです。本日2回目の更新です。

まだまだ塗っております。

やはり隙間が大変だぁ。

先程のブログでは、屋根が解らなかったかなぁ。。。と思いまして、屋根部分です。
f0173771_14495248.jpg


私は、ちょっと休憩して、お勉強しようかな?f^_^;

すごい作業着。。。。
f0173771_14495234.jpg

気分転換で、気持ち良い。
f0173771_14495238.jpg

Tami夫君ありがとう。ごめんよぉ(>_<)

色の違い解るかな?
色が濃いけど、外は木が腐るから、この作業が大切ですよね。




[PR]
by kiki-2008 | 2011-06-05 14:49 | ガーデン | Comments(3)
Commented at 2011-06-05 15:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-07 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2011-06-08 17:36
鍵コメ様、本当にもう点検なんですね。なんだか月日が経つのは早いですね。
我が家もガーデンは重い腰をあげた次第です。
皆様の協力に感謝です。
お披露目会も残念ですが、素敵な企画ですし、またご利用下さいね^^