ブログトップ
filemeter

1DAYSHOP開催します

ちょっとしたきっかけで出会った。
でも、それは特別な出会いだった。
それから私がワタシらしくいられる素敵な関係になっていった。
たまには母をお休みして、ただのワタシ、としてイキイキと暮したい。

そんな愉快な仲間たちが1day shopを開催します。

『~紡ぎtsumugi~』  心、想いをハンドメイドに紡ぎます


f0173771_2332924.jpg


**日時**  2011年 7月 8日 金曜日 10:30open 14:00close

**場所**  横浜市都筑区(個人宅のため住所は控えさせていただきます)
       
詳しい場所等のご案内はthanks-friend@excite.co.jp までメールをお願いいたします。

こちらから折り返し、6月中旬より順次ご連絡差し上げたいと思います。



この1day shopは皆さまにほっこりして頂きたいと思っています^^

ハンドメイドのお洋服、布小物、クロスステッチ雑貨、編みぐるみ、フェルト雑貨、木工作品…

たくさんの作家が一生懸命心を紡ぎたいと思っています^^

そして!ここがちょっとこだわりの企画!

整理収納、インテリア、お家のお悩み相談のコーナーや
とっても気軽にリフレクソロジーの体験など・・・。

忙しい日々のなかでも、毎日を楽しんで頂けるような企画が盛りだくさんのイベントです。


東日本大震災により被災されました方々に心よりお見舞い申し上げますとともに
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

今回の1dayshopでは売上金の10%を義援金として寄付致します。
義援金の寄付等が終わりましたら、後日こちらのblogにて詳細をお知らせします。

詳しい事は近日中にブログを開設しておりますので、そちらからご覧下さいませ。

またこちらに直接ご連絡いただけましても大丈夫です。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-06-08 23:05 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)