ブログトップ
filemeter

特訓中

f0173771_12292786.jpg

Tamiです。

今日はあいにくの雨ですね。

私は、ただいま製図の練習中でございます。

一日、たくさんの慣れない道具を使ってたくさん書いて練習して帰りたいと思います。

基本的に私、頭でイメージはできるのです。

ですが、それをカタチにあらわす能力に欠けるのです。

少しはイメージを伝えられるようになると良いなぁ。
と頑張っていますよ。

家具のサイズもバランスも絵にすると良く解りますね。

皆様も家具を買う時は大きすぎないか?間取り図に書いて、考えて購入したいものですねぇ。

それでは楽しい休日を。。。

私も昼からはアイソメ図?です。難しくなってきましたf^_^;
頑張ります。

そして本日も協力的なTami夫君と息子達に感謝です。

ありがとう。

帰ったら仲間にいれてねぇ(^w^)



[PR]
by kiki-2008 | 2011-06-11 12:29 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by touryounoie at 2011-06-11 13:01
そうなんですね^^私も・・・
イメージはできるけど緻密なところが大の苦手です。
図面用の細いペンがすでにお手上げ。
お恥ずかしい話ですがキッチンスペシャリストの図面試験では
ダイニングテーブルの縮小率を間違えて失敗に終わりました><
大丈夫!tamiさんはそんなことは無いお方です^^
忙しい日々の中を着実に前に向かって進んでるtamiさんに拍手!!!
がんばれ~~☆
Commented by kiki-2008 at 2011-06-11 21:12
touryounoie様、こんばんわ。
ただいまです。
本当に頭がついていかず。。。トホホ。。。
ですが、楽しかったです。うまく書けるようになりたいな。。。
何事も経験、そして、練習ですよね。
頑張ります^^
応援ありがとうございます。嬉しかったです。