ブログトップ
filemeter

L'OCCITANEのハンドクリーム

f0173771_11244182.jpg

Tamiです。

こんにちわ。

今日は、来週から仕事と家事がスムーズに進むように細かいところを片付けたいと思います。

週末は、普段できないところを少しずつ頑張るのです。

皆様も来週を快適に過ごす為にひと頑張りですよ^^

話しは変わりますが、昨日予約していたハンドクリームをいただいて帰りました。

3本どれも好きな香りなんですが、今回は、シャクヤクが気になりまして。。。

手から良い香りがすると自然と癒されますし、女性らしくいられる?

そんな風に思える単純な私。

手が綺麗だとなんだか嬉しい。

〈今後のイベントのお知らせ〉

7月8日.....1DAY SHOP

こちらをご覧下さいね。

7月9日.....『Little Little』のお披露目パーティ

こちらをご覧下さいね。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-06-12 11:24 | おすすめ雑貨 | Comments(4)
Commented by yonemegane at 2011-06-12 14:33
こんにちは^^私も良い香りの手、好きだよ 笑
爽やかな香水も好きだし、リラックスするよね~
そして女性らしさもキープ。。。出来そうだね 笑
Commented by petipetit at 2011-06-12 19:02
たみちゃん(^_^)ご無沙汰してます~
よねちゃん、なつきさんのブログでもイベントの
お知らせみましたよぉ♪
平日なので、いけないけど遠くから応援してます(^_^)
素敵なハンドクリーム!
あぁ、わたし(泣)
女性らしいこと最近してないなぁ(汗)
Commented by kiki-2008 at 2011-06-14 01:14
yoneちゃん、こんばんわ^^って美容に悪い時間に投稿中。
ホント香りでどれだけ癒されることか。。。。
今度にクンクンしてね(笑)
Commented by kiki-2008 at 2011-06-14 01:17
kiyomiちゃん、ご無沙汰しています。おかげんはいかがでしょうか?
ブログを拝見しながら元気を確認しており、会いたいな。。。。と思っておりました。カムホーム、すぐに購入しましたよ。
本当に可愛い表紙でした。また会いたいです。