ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

1DAYSHOP
at 2017-06-24 21:31
毎日を大切に生きよう
at 2017-06-23 15:59
uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
more...

なんとか。。。

Tamiです。こんばんわ。

今日は、クボタ住建様とお客様のお家にリフォーム相談にお邪魔してまいりました。

とても素敵にお住まいで思わずうっとり。。。

そして、ついついじろじろインテリアを見てしまい失礼いたしました^^

またまた素敵な空間になりそうな予感です。ご提案考えます。楽しいです。

ありがとうございました。

f0173771_2253830.jpg


さて、もう一つ嬉しいお知らせがありました。

前回失敗してしまいました2級認定講師の試験に合格することができました。

応援いただきました皆様、本当にありがとうございました。

いまからまた新しい事にチャレンジできる機会をいただけましたので、頑張りたいと思います。

2級を受けられる方に楽しく自分にもできる!!と思ってもらえる様なお話ができれば良いなぁ。。。

と思います。

実はTami夫くんが、一番嬉しそうでした。

きっと近くでいるぶん、苦しかったのでしょう。

本当に心配かけてごめんね。そして、応援してくれてありがとう。

息子は、『ママ、お見事!!努力すれば報われる』と言われました。

挫折も涙も見せましたが、何か伝えることができたのかな?

元気だして、明日も頑張ります^^

この場をおかりしまして報告させていただき、

ご心配下さった皆様ひとりひとりにご連絡できず、ごめんなさい。

ありがとうございました。

7月8日.....1DAY SHOP

こちらをご覧下さいね。

7月9日.....『Little Little』のお披露目パーティ

こちらをご覧下さいね。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-06-15 22:10 | 整理収納アドバイザー | Comments(12)
Commented by kettle_s at 2011-06-15 22:14
タミちゃんおめでとうございます。
努力素晴らしいです。
私は先日2級講座を受けましたが収納は奥深いですね。
これからも益々のご活躍応援しています。
家族の温かな言葉と協力。素敵なファミリーですね。
Commented by kiki-2008 at 2011-06-15 22:27
kettleさん、ありがとうございます。
ずっと2級を受けられた事をなんだか嬉しく思っていました。
勝手に親近感感じてました。
先生はどなただったのだろう???なんて考えてみたり。。。
本当に奥が深いし、人生変えるくらい。。。大げさですが。。。
本当に家族は私の落ち込みや頑張りを見てくれているので、自分の事のように嬉しそうです。
まだ実感ないですが、良かったです。
Commented by hnt-home at 2011-06-15 23:22 x
タミさん
おめでとうございます。
私も1級を合格した時に2級認定講師の試験を考えましたが行動に移しませんでした。
タミさんの行動力見習いたいです!!
これからも頑張ってくださいね~
hnt-home
Commented at 2011-06-16 07:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-06-16 08:46
tamiちゃん、おめでとう!!!
子供たちも何かを学んだことでしょうね。
家族って暖かいね❤
tamiちゃん、最高!!!!!
私もとっても嬉しいです♪♪
Commented by yumichico at 2011-06-16 16:09 x
やった~!!!^^v tamiさん、おめでと~ございます!
すっごく嬉しいです! やって見せる・・生きた教育ですよね。素晴らしい
 いよいよ問題児(私)の出番ですネ(笑)  しっかり勉強させていただきます。 とにかくおめでとうございまーす♥
Commented by さぶ at 2011-06-16 20:08 x
Tamiちゃん、やったね!!
おめでとう♪
本当にTamiちゃんは頑張りやさんだね!
感心しちゃう☆

協力的なパパさんや子ども達に囲まれて・・・
このぉ~!!幸せもの(0^0^0)♪

本当にお疲れさまでした!
Commented by tami at 2011-06-16 21:58 x
hnt-homeさん、ありがとうございます。
私も1級取得より時間が経っていますよ^^
でも実務を経験してからの取得の方が自分の経験の話もできますし、
良かったかな?と思いますよん。
まだ今から開催まで頑張らなくては。。。。
もっとちゃんとスムーズにできるように。。。。
何事もチャレンジですね。
頑張りましょうね^^
Commented by tami at 2011-06-16 23:36 x
鍵コメ様

こんばんわ。ありがとうございます。
お騒がせしてお恥ずかしいのですが、皆様にお祝いコメントいただけて嬉しいです。
元気になっていただけてるのは私もすごく嬉しいです。
この季節、なんだかだるいし、痛みもでやすいですよね。
元気が一番ですものね。お大事にされて下さいね。
Commented by tami at 2011-06-16 23:39 x
natukiさん、ありがとう^^
なんだか皆にコメントいただき嬉しいが、恥ずかしくなってます。
でも、今からがスタートだから、頑張るね^^
ありがとうね。
Commented by tami at 2011-06-16 23:40 x
ゆみちゃんありがとう。
やっと合格しました。今からがスタートですが。。。
お待たせしました。私で良いのか??
がんばるからねっ。
ありがとう。
Commented by tami at 2011-06-16 23:42 x
さぶちゃん、久しぶり^^ありがとうね。
応援してくれて、本当にありがとうね。
嬉しいよ。ひとまずホッとしました^^