ブログトップ
filemeter

撮影終了

Tamiです。本日3度目の更新です。

無事に撮影が終わりました。
f0173771_17181692.jpg

撮影に来てくださったお二人はとても絵になる美男美女でして、ある意味私が緊張しちゃいました^^

ですが、とても気さくで話しやすくて。。。。

ライターのY様は、二児の母と言う事にビックリでした。

本当にお若くて綺麗で素敵ママでした。またお会いしましょうね^^

カメラマンのO様、またお会いする機会がございます事を願っておりますよん。

本日はどうもありがとうございました。

また発売になりましたら、報告させていただきますね。

私もとても楽しみです。

7月8日.....1DAY SHOP

こちらをご覧下さいね。

7月9日.....『Little Little』のお披露目パーティ

こちらをご覧下さいね。

8月12日.....カフェdeサロン(関西)

こちらをご覧下さいね。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-06-18 17:28 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)