ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

嬉しいメッセージ

Tamiです。

今日はお家サロンでした。

5名様の参加でした。

ほぼ皆様はじめまして!!だったのですが、笑いの絶えないサロンになりました。
f0173771_2017452.jpg

そして、とても嬉しいメッセージをいただきました。

恥ずかしい部分もありますが、お客様の了解を得て掲載させていただきます。

今日はありがとうございました。
整理収納やインテリア、部屋の飾り方のお話とっても為になりました。
参考にさせてもらって、わが家ももっと快適にしていきたいと思います(^_^)

でも何よりも印象に残ったのが、生活を楽しんでいる姿でした。
子供や夫への気遣いや言い方ひとつで、みんなが気持ちよくなるし、
お手伝いや協力を当たり前にやってくれるようになる。
そんな毎日が送れたら、私も家族も幸せです♪

Tamiさんのブログを読んでいると、必ず周りの人への感謝の言葉が書いてありますよね。
私がTamiさんのファンになったのはそういう所に魅力を感じたからだと改めて気づいた一日でした。
『ここはカットしたいくらい恥ずかしいのですが。。。ありがとうございます。(汗))』


お会いできて良かったです。おうちも毎日の生活も、もっともっと楽しんで行きたい♪そんな気分です。


こちらのメッセージをくれた方は2級を受けられて目的を持って参加されていたように感じられました。

私が古堅純子先生の講座を受けて、今の私があるように、私も何かを伝えてあげることができたかな?

たくさんの方が元気になって欲しいです。

素晴らしいテクニックはお伝えできないかも知れませんが、

何かもやもやした気持ちが明るくなってくれたら良いなぁ。と思います。

f0173771_20174574.jpg

最後にお土産にいただいた紫陽花です。

お菓子はみんなで食べてしまい、写真がとれなくてごめんなさいね。

このようにお家サロンに来ていただける事に感謝しています。

この気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。

皆様、本当にありがとうございました。


7月8日.....1DAY SHOP

こちらをご覧下さいね。

7月9日.....『Little Little』のお披露目パーティ

こちらをご覧下さいね。

8月12日.....カフェdeサロン(関西)

こちらをご覧下さいね。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-06-21 20:17 | おうちサロン | Comments(4)
Commented by 古堅純子 at 2011-06-22 07:56 x
お家を大切にする気持ち=家族を大切にする気持ち

村上家のお宅は家の中にそれがあふれてるんだよね♪
たくさんの方にそれを感じてもらいたいですね〜☆

古堅純子
Commented by tomomonn1028 at 2011-06-22 14:09
本当にtamiさんのお人柄が出てますよね♪
ほんわかしてて優しい雰囲気なのに、
芯のあるしっかりとした大人の女性で。憧れます☆

ココがもぅちょっと大きくなったら、
是非ぜひ私もお家サロンに参加させてくださいね♪
tami先生からいろいろと学びたいこと&学べることは、
収納に限らずたくさんですからっっ◎応援ポチ☆
Commented by kiki-2008 at 2011-06-22 23:19
純子先生、お忙しいところありがとうございます。
家族を大切にする気持ちを改めて教えて頂いたのが、純子先生の認定講座でした。本当に先生との出会いがなかったら、こんなに頑張れてなかった様に思います。
いつもここぞという時に背中を押して頂き元気をいただいております。本当にありがとうございます。
Commented by kiki-2008 at 2011-06-22 23:22
tomomonnちゃん、コメントありがとう^^
そんな恥ずかしいわっ。。。でもそう思って頂ける様な女性になれる様に頑張りたいなぁ^^
また落ち着いたら我が家も遊びにきてね。皆で会おうね。
授乳中は、しんどい時もあるから、体力つけて乗り切ってね^^