ブログトップ
filemeter

飾り方いろいろ

Tamiです。

今日は久しぶりにシーツ洗ったり時間があったので、すっきり家事を済ませました。

昨日のサロンで、飾り方や雑貨のお話をしましたので、ひとつのカゴでいろんな飾り方を

家にあるものでトライしてみましたよ。

f0173771_17504638.jpg

f0173771_1750463.jpg

f0173771_17504649.jpg

f0173771_17504618.jpg

f0173771_17504696.jpg


まだまだできそうですが。。。。

最後のクロスのセンターテーブルはお預かり中の1DAY SHOPの*hana*の作品です。

こうすると素敵でしょ。

さて、関西でのサロン、締め切りさせていただこうと思います。

お申し込み頂き、ありがとうございました。

もう少したくさんの方とお話したいのですが、欲張ると満足していただけなくなりそうなので。。。

ちょっと残念ですが。。。

今日からはキャンセル待ちとして受付させて下さい。

よろしくお願いします。

現在、香川県でも開催出来る様に計画中です。

短時間の滞在で日程が難しいのですが。。。

香川県の方、ご意見ご要望ありましたら、こちらまでどうぞっ。

お待ちしております^^


7月8日.....1DAY SHOP

こちらをご覧下さいね。

7月9日.....『Little Little』のお披露目パーティ

こちらをご覧下さいね。

8月12日.....カフェdeサロン(関西)

キャンセル待ち受付中です。

こちらをご覧下さいね。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-06-23 17:50 | おすすめ雑貨 | Comments(2)
Commented by yumichico at 2011-06-23 22:50 x
こんばんは☆ ワイヤーのかご、すごく可愛いです!

いろいろと使えそうですね~。

なかなか良いな☆ってものにめぐりあえてないなぁ
クロスもゲットしたいです。
Commented by tami at 2011-06-26 12:58 x
yumichikoちゃん、お元気ですか?
お家、心地よくなってるかな?
ワイヤーかご、アバンギャルドのもので、1200円でした。
可愛いから使えるでしょ^^
また買い物ご一緒してね。