ブログトップ
filemeter

強風

Tamiです。

おはようございます。

朝からスッキリと言いたいところですが、昨晩の強風であまり眠れず、少し眠いTamiちゃんです。

ですが、掃除はスッキリ、今から個別サロン開催です。
f0173771_1092724.jpg

今週だけで13人のお客様とお会いできました。すべてご縁ですね。

本当にありがたいです。

皆様、ありがとうございます。

一歩一歩、丁寧に毎日を過ごしたいですね。

写真、いまさらながら綺麗に撮りたくなりました。やはり写真大事ですね。


ですが、あれもこれもやりだすと何かが犠牲になりそうで(^_^;)

ゆっくり考えたいと思います。

それでは今日もたくさんお話できますように。。。

皆様も楽しい週末を。。。




 ----------------------------------------- event -------------------------------------------

※詳細は各バナーをクリックしてご確認下さいね。


1dayshop 『~紡ぎ~ tsumugi』へリンクしています。
 ステキママたちの1dayshopです^^
 楽しい時間を一緒に過ごしましょ♪
 

little little 三人のおもてなしのスペシャリストが、子供たちの為のパーティーをプロデュース♪
 『お披露目会』をtamiの家で行います。
 見てみたくないですか?^^


café de salon 横浜のtamiのおうちまでは行けないわ・・・っと言う関西の方へ
 『おうちサロン』in関西です^^
 ←キャンセル待ち受付中です。


-----------------------------------------------------------------------------------------------



[PR]
by kiki-2008 | 2011-06-24 10:09 | おうちサロン | Comments(2)
Commented by ottchi at 2011-06-25 21:41 x
先日は本当にありがとうございました。
そこに物凄い愛があり、自分と向き合う勇気も沢山いただけました。初めて伺ったお宅なのに何だか懐かしい、スパーンっと気持ちの良い空間作り。家と住まう人との関係を大事にしようと感じさせてくれたヨネ姉さんが絶大な信頼をおいているタミさんも魂の姉様!(笑)っと感じてしまいました。
今、このタイミングの出会いに感謝感激でいっぱいです
本当にありがとうございます

Commented by tami at 2011-06-26 13:01 x
ottchi様、こんにちわ。こちらこそありがとうございました。
私こそとても素敵な言葉を頂き、凄く嬉しかったです。
このタイミングで出会える奇跡に。。。yone姉にも感謝です。
いまから凄く楽しみ^^わくわくしています。
ありがとう。