ブログトップ
filemeter

実践いただきありがとうございます

Tamiです。

こんにちわ。

今日は、兄が土曜日のオープンDAYの振り替えでお休み。

2人で久しぶりにランチとお買い物してきました。

まだ一緒におでかけできるので、母は嬉しいです。

f0173771_15514026.jpg


さて話は変わりまして、先日ブログにお困りのコメントをいただきました。

そこでブログにてお返事記事を掲載させていただきました。

そうしましたら、素敵にお子様とモノと向き合っていただけたようです。

ブログにも紹介下さいました。ありがとうございました。

たくさんの方からメールやコメント欄にメッセージをいただきます。

本当に有り難い事です。

できる限りお答えしたいと思いますが、

「 収納グッズは何が良いでしょう?」

「 リビングの机を買い替えしたいけどどう思われますか? 」

本当に信頼いただいてるからこそのご質問なんだと思いますが、

その内容によってはお答えできない事もございます。

モノの量や収納するモノによって、また使用頻度によって、

何をお勧めすれば良いのか変わってくるのです。

ですので、お答えすることがなかなかできないこともございます。

この場をおかりしましてお伝えさせて下さいね。

これからも皆様にお伝えできる事があれば私も嬉しいです。

直接的にお返事はできないかもしれませんが、

ブログにて紹介できるように考えていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 ----------------------------------------- event -------------------------------------------

※詳細は各バナーをクリックしてご確認下さいね。


1dayshop 『~紡ぎ~ tsumugi』へリンクしています。
 ステキママたちの1dayshopです^^
 楽しい時間を一緒に過ごしましょ♪
 

little little 三人のおもてなしのスペシャリストが、子供たちの為のパーティーをプロデュース♪
 『お披露目会』をtamiの家で行います。
 見てみたくないですか?^^


café de salon 横浜のtamiのおうちまでは行けないわ・・・っと言う関西の方へ
 『おうちサロン』in関西です^^
 ←キャンセル待ち受付中です。


-----------------------------------------------------------------------------------------------



[PR]
by kiki-2008 | 2011-06-27 15:58 | 子供部屋 | Comments(2)
Commented by makiko at 2011-06-28 18:13 x
Tamiさんへ
今日、3歳と7歳の女の子、総勢4人が我が家へ遊びに来ました。
みんな、ちゃんと元に戻して綺麗な状態で帰ってくれました!!!
もう感動です♪
3
7歳の娘もお片づけ後、ちゃんと元に戻すようになって、すごぉ~く親子の関係が良い関係になってきたんです。
お部屋が気持ち良いと、親子の空気まで気持ち良くて、お友達との関係まで気持ち良くなったんです。
Tamiさんのお陰です。本当にどうもありがとうございました♪
Commented by kiki-2008 at 2011-06-28 21:57
makikoさん、何よりの嬉しいご報告ありがとうございます。
makikoさんとお子様が一緒に頑張ったことで、人と人、人とモノがうまく繋がったのですね。
私も元気をいただきました。頑張りますね。
枕カバーも素敵でしたよ^^