ブログトップ
filemeter

整理収納作業

f0173771_821277.jpg

Tamiです。
おはようございます。
今日は今からクリンネスJのメンバーとして整理収納作業に行ってまいります。

昨日の生徒様のお家にもありました。
『片付けワークブック』と『整理収納セラピー。』

古堅純子先生の本があるとなぜだかいつも以上に頑張ってしまう私。

6日目まで頑張られたようです。

これ以降も一緒に少しずつ実践しましょうねっ。

それでは行ってきま〜す。

 ----------------------------------------- event -------------------------------------------

※詳細は各バナーをクリックしてご確認下さいね。


1dayshop 『~紡ぎ~ tsumugi』へリンクしています。
 ステキママたちの1dayshopです^^
 楽しい時間を一緒に過ごしましょ♪
 

little little 三人のおもてなしのスペシャリストが、子供たちの為のパーティーをプロデュース♪
 『お披露目会』をtamiの家で行います。
 見てみたくないですか?^^


café de salon 横浜のtamiのおうちまでは行けないわ・・・っと言う関西の方へ
 『おうちサロン』in関西です^^
 ←キャンセル待ち受付中です。


-----------------------------------------------------------------------------------------------



[PR]
by kiki-2008 | 2011-07-01 08:02 | 整理収納アドバイザー | Comments(2)
Commented by naomi (hokkori) at 2011-07-01 20:56 x
tamiさん、こんばんは。
ご無沙汰をしております。
今日、Yさんから、「昨日、tamiさんが我が家に!!」とメールで報告を下さいました。6月にYさんにお会いした時には何も言っていなかったので、メールを見てビックリでしたああ!!
素敵な出会いは、繋がっていくのですね^^
何だか嬉しくなりました。
Yさん、とても喜んでいましたよ^^
きっと、ブログも見てくれていると思いますが。^^
毎日、ムシムシと暑いですが、
体調には気をつけて、益々頑張ってくださいね^^

Commented by kiki-2008 at 2011-07-02 15:00
naomi先生、お元気でしたか?
ご無沙汰しております。
ますますお忙しく活動されてる様子で^^
この度は素敵なご縁をいただけて、喜んでいます。
さすがnaomi先生のお知り合いは心が素敵な方で。。。
私もわくわくしています。
ありがとうございました。