ブログトップ
filemeter

1day SHOP

Tamiです。

今週はたくさんのお客様のご自宅にお邪魔させていただきました。

皆様、ありがとうございました。
f0173771_21502130.jpg


さていよいよ来週は1DAY SHOPです。

この度、佐々木農園さんにご無理を言いまして、ご参加いただける事になりました。

当日新鮮なお野菜も並ぶ予定ですよっ。

毎週水曜日にうーきが通い、強引にお願いしましたemoticon-0105-wink.gif

彼は困った常連さんになりつつあります(^_^;)

にらとズッキーニを握りしめ、『すいましぇ〜ん。お買い物しま〜す。いんげんとゴーヤ下さ〜い。』

呼ばれた佐々木農園様、???

『いくらですか?』と聞きながらも100円払い、

『えっ、もっと持っていくの?』と財布をしめようとする。
f0173771_21502189.jpg

そしてお土産にトマトをもらい、食べながら帰る。

もちろん、『このトマト、洗ってる?』と聞くから、洗っていただいてます(>_<)

こんな息子のお願いを聞いていただき、佐々木農園様、本当にありがとうございます。

皆様もお楽しみに。。。


 ----------------------------------------- event -------------------------------------------

※詳細は各バナーをクリックしてご確認下さいね。


1dayshop 『~紡ぎ~ tsumugi』へリンクしています。
 ステキママたちの1dayshopです^^
 楽しい時間を一緒に過ごしましょ♪
 

little little 三人のおもてなしのスペシャリストが、子供たちの為のパーティーをプロデュース♪
 『お披露目会』をtamiの家で行います。
 見てみたくないですか?^^


café de salon 横浜のtamiのおうちまでは行けないわ・・・っと言う関西の方へ
 『おうちサロン』in関西です^^
 ←キャンセル待ち受付中です。


-----------------------------------------------------------------------------------------------



[PR]
by kiki-2008 | 2011-07-02 21:50 | 美味しいモノ | Comments(4)
Commented by tomomonn1028 at 2011-07-02 22:19
こんばんは★
ムムムっ!!野菜好きにはたまらないっ!!
フレッシュなトマトにかぶりつきたくなる、うーきくんの気持ち分かるなぁ♪
1day syopすっごくすっごく行きたいですが、
如何せんまだまだ小さな赤ちゃんがいるので…
次回も開催されることを、今から期待してます♪
当日行けませんが、また報告ブログで楽しみにしてますっ!応援ポチ☆
Commented by hokkori at 2011-07-02 22:35 x
またまた、naomiです^^
1Dayshop,とっても魅力的ですっごく、行きたかったです!!
でも、幼稚園をお休みするのは気がひけるので、、、。><
泣く泣く諦めるしかありません。。。
私と一緒に行きたいお友達、たくさんいるのに、、、。
残念でなりません、、、。
大成功を心よりお祈りしています^^
Commented by kiki-2008 at 2011-07-09 21:54
tomomonnちゃん、こんなにお返事が遅くなり、本当にごめんなさいね。無事に2つのイベントが終わりホッとしています。
もう少しお子様が大きくなったら是非とも我が家にいらして下さいね^^
Commented by kiki-2008 at 2011-07-10 15:35
hokkori様、こんにちわ。
なかなかコメントができずに失礼いたしました。
御陰様で無事にイベントも終了いたしました。
今回はお会いできなくて残念でしたが、また機会がございましたら是非とも。。。。
応援いただきありがとうございました。
暑さが厳しいので、お仕事頑張られて下さいね。