ブログトップ
filemeter

晴れ

Tami夫です。

休日の洗濯担当しております。m(__)m

晴れて、あ、暑い!

けど、

洗濯、速攻ー、乾く!

めっちゃ、うれしいー。

家族のシーツも洗ったった....

ちなみに、、、

Tami殿は来週の1day Shopに向けて、庭のおそうじ中です。

 ----------------------------------------- event -------------------------------------------

※詳細は各バナーをクリックしてご確認下さいね。


1dayshop 『~紡ぎ~ tsumugi』へリンクしています。
 ステキママたちの1dayshopです^^
 楽しい時間を一緒に過ごしましょ♪
 

little little 三人のおもてなしのスペシャリストが、子供たちの為のパーティーをプロデュース♪
 『お披露目会』をtamiの家で行います。
 見てみたくないですか?^^


café de salon 横浜のtamiのおうちまでは行けないわ・・・っと言う関西の方へ
 『おうちサロン』in関西です^^
 ←キャンセル待ち受付中です。


-----------------------------------------------------------------------------------------------



[PR]
by kiki-2008 | 2011-07-03 13:48 | パパ | Comments(2)
Commented by petipetit at 2011-07-03 15:47
こんにちわ~~
毎日、本当に暑いですね!
あ、tamiちゃんの書き込みと思ったら;;;
tami夫さんですね;;
(tamiちゃんが書き込みして、tami夫さんがお庭の
 お掃除をしているのとばかり・・・苦笑)
tamiちゃんに、『頑張ってください~』とお伝えください
ませ(^^)
そして・・・逢いたいと♪ (^m^)
Commented by kiki-2008 at 2011-07-10 15:40
petipetitちゃん、こんにちわ。
本当にいつのお返事???なんだけどごめんね。
無事にイベント終了して、ホッとして、お腹が痛い私。(笑)
やらなくちゃ!いけない事をさておき頑張った2日間でした。
でも笑いありの楽しい思い出になりました。
少しでも思いが繋がれば嬉しいなぁ。。。
私も会いたいです。もちろん(LOVEです)