ブログトップ
filemeter

ガーデングッズ

Tamiです^^こんばんわ。

今日は暑くてプールにいかれた方も多いでしょうね。

我が家は、キャンプに行く為、今週は我慢いたしました。

さて、Tami夫君が嬉しそうにブログを更新していて、ビックリです。

まぁ、確かに我が家は、Tami夫君は、主婦顔負けの働きデスが。。。。

本当にスッキリしました。ありがとうね。

私は、今週末の1DAY SHOPに備えて、お庭のお手入れしました。
f0173771_21512963.jpg

f0173771_21512937.jpg

f0173771_21512972.jpg

f0173771_21512935.jpg


そしてホームセンターにも行き、こんなモノを見つけてきました。

ガーデンコーナーにあったディスプレイ棚。

家具とは違いお手頃価格ですし。。。。ちょっとアンティークみたいにも見える気がするし^^

庭に置く前にいつもながら、家の中で使おう^^と欲張る私。

玄関ならあうかも??

飾っちゃえぇ。。。。

こんな感じになりました。

ガーデングッズ、あなどれませんよ^^

ちなみにくろがねやホームセンターでした。

来週も元気に頑張りましょう!!



 ----------------------------------------- event -------------------------------------------

※詳細は各バナーをクリックしてご確認下さいね。


1dayshop 『~紡ぎ~ tsumugi』へリンクしています。
 ステキママたちの1dayshopです^^
 楽しい時間を一緒に過ごしましょ♪
 

little little 三人のおもてなしのスペシャリストが、子供たちの為のパーティーをプロデュース♪
 『お披露目会』をtamiの家で行います。
 見てみたくないですか?^^


café de salon 横浜のtamiのおうちまでは行けないわ・・・っと言う関西の方へ
 『おうちサロン』in関西です^^
 ←キャンセル待ち受付中です。


-----------------------------------------------------------------------------------------------



[PR]
by kiki-2008 | 2011-07-03 21:51 | 玄関 | Comments(0)