ブログトップ
filemeter

1DAYSHOP

Tamiです。

今日は初心に帰り二級認定講座を受講させていただきました。

私にはまだまだ経験不足なところがいっぱいですが、

秋からは新しい事をはじめる事ができそうなので、

止まることなく丁寧に頑張りたいと思います。

純子先生、ありがとうございました。

f0173771_23334549.jpg

f0173771_23334521.jpg


そしていよいよ明後日は1DAYSHOPです。

作家さんの素敵な作品が揃ってきましたよっ。

あれ?ここはどこかしら?026.gif

参考になる様なディスプレイをプラスしながら配置してみました。

まだ間に合いますよっ。是非ともお待ちしております。

また明日、細かく作品を紹介できるかしら?

 ----------------------------------------- event -------------------------------------------

※詳細は各バナーをクリックしてご確認下さいね。


1dayshop 『~紡ぎ~ tsumugi』へリンクしています。
 ステキママたちの1dayshopです^^
 楽しい時間を一緒に過ごしましょ♪
 

little little 三人のおもてなしのスペシャリストが、子供たちの為のパーティーをプロデュース♪
 『お披露目会』をtamiの家で行います。
 見てみたくないですか?^^


café de salon 横浜のtamiのおうちまでは行けないわ・・・っと言う関西の方へ
 『おうちサロン』in関西です^^
 ←キャンセル待ち受付中です。


-----------------------------------------------------------------------------------------------



[PR]
by kiki-2008 | 2011-07-06 23:33 | フリマ | Comments(4)
Commented by タカツカシホ☆ at 2011-07-07 20:28 x
Tamiさん先日はありがとうございました(^-^)
明日はTamiさんとステキな仲間たちにお会いできること、楽しみにしています♪
幼稚園ママ友達が作ってくれたお菓子をお土産に持って行きますね。ママになる前はパティシエだったそうです。
そしていずれはお店を持ちたい夢を持っています。素敵なママさんです。
ぜひお味見してみてくださいね。
Commented at 2011-07-08 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2011-07-10 15:45
しほ様
こんにちわ。イベントにご参加頂き、ありがとうございました。
ご相談にのれずに失礼いたしました。せっかく来ていただいたのに
ごめんなさいね。
また是非ゆっくりお話したいですね。とても素敵な方だから、ますますこれからが楽しみですね。応援していますね。
美味しいお菓子ありがとうございました。
Commented by kiki-2008 at 2011-07-10 15:48
hnt-homeさん、こんにちわ。リンクいただきありがとうございます。
ブログにお邪魔しようと思いましたが、繋がりませんでした。
ごめんなさい。またコメントいただき教えていただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。