ブログトップ
filemeter

Little Little開催準備中

Tamiです。おはようございます。

昨日は楽しい1DAYSHOPも無事に終了いたしました。

初めての事で、いき届かないところありました事を、この場をおかりしてお詫びさせていただきます。

また暑い中、たくさんの方に並んでお待ちいただき、ありがとうございました。

スタッフ一同、感謝しています。本当にありがとうございました。

また昨日の報告は夜にでも。スタッフ〜、お疲れさま。いろいろ本当にありがとう。

素敵な仲間に出会えて良かったよ^^


f0173771_10195893.jpg

f0173771_10195852.jpg


さて本日も朝から準備が始まっております。

とても美味しそうだし、綺麗に仕上がりそうです。

まだ間に合うそうです。

是非とも遊びに来てくださいね。
f0173771_10195854.jpg

これはヘリュームガスだそうです。

こんなの初めてみましたよ^^
f0173771_10195848.jpg

そして、このお花はスタッフのメンバーのお友達から届いたお花。

Yさん、みなさん嬉しそうに頑張られていますよ。作戦成功ですね。

こんな素敵なお仲間がいっぱいの幸せなスタッフが作るものは愛がいっぱい溢れているはずです。

私も応援したくなります。

頑張れ!!Little Little!!
[PR]
by kiki-2008 | 2011-07-09 10:19 | おうちサロン | Comments(2)
Commented by Yukky at 2011-07-10 09:06 x
参加できなくて、本当に残念でした。Tamiさんの素敵なおうちとLittleLittleのコラボ、みたかったな〜。
3人の忙しいけど、輝いている姿もみたかった!
Tamiさん、サプライズのご協力ありがとうございました!
Commented by kiki-2008 at 2011-07-10 15:50
Yukky様、素敵なお花でしたよ^^
素敵なお友達関係でうらやましいです^^
少しは協力できたのでしたら嬉しいです。