ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29
まずは掃除から。。。
at 2017-09-23 15:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
more...

イベント報告2

tamiです。本日2回目の更新です。

昨日のイベント、Little Littleのお披露目会の写真です。
f0173771_21522417.jpg

f0173771_21522489.jpg

f0173771_21522410.jpg

f0173771_21522497.jpg



我が家が我が家でなくなったみたいでした。

お客様も、ここはスタジオですか?と言われて。。。(笑)

光栄です。

こんな風にだれかの誕生日にお祝い、クリスマス等を演出できたら、本当に幸せですよね。

皆で楽しく美味しい物をいただく。

本当に幸せな時間ですよね。

外食も良いですが、ゆったりくつろげる自宅でのパーティは、小さいお子様がいる方は特に嬉しいのではないでしょうか?

このような素敵な企画の場所を我が家に選んでいただき、本当に光栄です。

スタッフの皆様、ありがとうございました。

新しい出会いもあり、私も嬉しい1日でした。

これから、たくさん方にご提供できると良いね。

応援しています。

本当にお疲れさまでした。


f0173771_21522461.jpg


最後に、髪切りました。アップだし。。。(笑)
パーマもしました。
気分転換して、明日から頑張るぞぉ!!

少し瘦せなくてわっ。。。。顔丸い(汗)

ちなみにパーマ、8年ぶりでした。
FAREさんありがとうございました。


-----------------------------------------------------------------------------------------------



[PR]
by kiki-2008 | 2011-07-10 21:52 | ソノ他 | Comments(16)
Commented by aqua-balloon at 2011-07-10 22:54 x
tamiさん、髪型とってもお似合いです♡

リトリトのみなさんとの素敵な出会いによって、沢山の素敵が生まれた1~2カ月でした。
沢山刺激を受けて私も頑張らなくっちゃ!と思ってます。tamiさんのパワーに近づけるように進みますっ。
Commented by kiki-2008 at 2011-07-11 08:21
aqua-balloon様、お疲れさまでした。
私もたくさんの方とお会いできて、ご縁がつながると良いなぁ。と思っております。
パワーあるかしら?おばパワー炸裂とでもいいましょうか?(笑)
寝室コーディネートよろしく!!ウヒヒ^^
Commented at 2011-07-11 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinobu at 2011-07-11 11:19 x
tamiさん、とっても似合ってます!!可愛い~!!
昨日は大変お世話になりました!!(迷子の時から・笑)
そして、嬉しすぎるお気遣いありがとうございます。

tamiさんのパワー、すごいですよ~!!
おうちも、パワーも勉強になります!!
Commented by hiromi@litolito at 2011-07-11 12:31 x
tamiちゃん。
この会場でなければリトリトの力を発揮できなかったかも、と思うほどステキな空間になりました。お客様もきっと、みんなそう思っていらしたのではないかしら…。これからも、出会うみんなが幸せになる、そんなアドバイザーさんでいてね。ありがとう。
Commented by kitchen_biyori2 at 2011-07-11 17:01
連日のイベント、お疲れ様でした。
本当にお疲れだったでしょうに、そんなことを微塵も見せず
私たちを支えていただき、本当にありがとうございました!

Tamiさんと旦那さまが、お待ちのお客さまの為に
別のお部屋を開放してくださっているのを見たとき、本当に感激してしまい…。

Party中にも関わらず、泣いちゃいそうでしたよ。(笑)

本当にありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by Berry at 2011-07-11 17:21 x
会場もさることながら、Tamiちゃんやpapaさんのお心遣いに感動しました。
おうちがあんなに素敵なのは、Tami家の愛の力だったのね!(笑)
↑shinoさんが密かに泣きそうだったのは知らなかったけど~。
デコレーションさせていただくのが、とてもわくわくするような空間でした。
本当にありがとうございました!!
Commented by TyocoHappy at 2011-07-11 23:56
tamiちゃん♪
可愛い!キュート!ますます惚れ直したわ~

Little Littleさんのイベントも素敵に開催されたようで良かった^^
本当にスタジオみたい!素敵だわぁ~~

そしてこの前はありがと♪
イベントはたくさんのお客さまに支えてもらえて幸せ時間だったね。
tamiちゃんの優しい気遣いに心から尊敬です^^
そして、お家サロンに伺った友達がたくさん話せたって興奮気味だったよ~(笑)
また、連絡しますね(*^_^*)

Commented by さぶ at 2011-07-12 17:18 x
2日間のイベント、お疲れさまでした^^
1DAYSHOP、とてもステキな空間で自宅がすっかりSHOPと化していてビックリ&感激したわ♪
Little Littleのイベント、写真でみるだけでもすばらしさが伝わってきます☆
これは本当に子ども達が大喜びね!!

そ・し・て・・・。
Tamiちゃんのパーマネント、とっても似合ってるわ~☆
さらに若返りを図ったわね(^^)b
大成功☆
Commented by kiki-2008 at 2011-07-13 09:55
鍵コメ様
おはようございます。その後おかげんはどうでしょうか?
皆様が元気になりますように。。。。
ご心配と思いますが、ママの笑顔で吹っ飛ばして下さいね。
大丈夫です。くれぐれも鍵コメ様がダウンしませんように。。。
応援しております。
またお目にかかれる機会はありますよ。頑張ってね。
Commented by kiki-2008 at 2011-07-13 21:06
shinobu ちゃん、先日はありがとうございました。
無事に進める事ができそうです。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by kiki-2008 at 2011-07-13 21:10
hiromiちゃん、先日は本当にお疲れさまでした。
なにかお役にたてるところがあったなら、私も嬉しいよ。
本当に素敵なご縁に感謝です。
ありがとう^^いつも応援しています。LOVE
Commented by kiki-2008 at 2011-07-13 21:12
kitchen_biyori2ちゃん、先日は本当にお疲れさまでした。
食を楽しみ愛する姿を見せていただき、感動しました。
こちらこそありがとうございました。
似たキャラでもあるからこれからも毒舌で仲良くできそうだね(笑)よろしくね^^
Commented by kiki-2008 at 2011-07-13 21:15
Berryちゃん、お疲れさまでした。
本当に私も楽しませていただきました。
その場にいさせていただける事が誇らしく感じました。
このような機会をいただき、ありがとう^^
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by kiki-2008 at 2011-07-13 21:18
sorakoちゃん、可愛い?(笑)ありがとう^^
そしてイベントお疲れさまでした。
楽しかったね。またゆっくり打ち上げしちゃいましょう^^
Commented by kiki-2008 at 2011-07-13 21:20
さぶちゃん、先日はありがとう^^
お礼も遅くなりごめんね^^お皿もお持ちするね。
とてもおいしかったよ^^それからいつも助けてくれてありがとう。
なかなか会えないのにここぞという時はそばにいてくれることが
、本当に嬉しいよ^^
ありがとう。