ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-11-12 16:41
年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

お教室とお家サロン


Tamiです。

毎日暑いですが、皆様お元気でしょうか?

私もイベントが終わり一息と言いたいところですが、昨日はお教室の生徒様のご自宅で作業のお手伝い。

本日はお家サロンを開催いたしましたよ。

作業は、とても前向きに取り組んでいただき、私も嬉しくて元気をいただきました。

そして本日のサロン、5人の皆様に整理収納のお話をさせていただきました。

とにかく笑う。笑う。笑う。

とても楽しく幸せな方がみんなを楽しくして下さりました。

私の出番はないほどに(^w^)

私が楽しんでしまった感じもあり、ちゃんとお話できたかしら?

ですが、整理収納を学ぶ事、毎日の生活を楽しむ事です。

家族と仲良くする事。自分自身が変わる事です。

皆様ありがとうございました。

f0173771_21522339.jpg

f0173771_21522398.jpg

明日もお家サロンです。


夏らしくガラスやアイアンにディスプレイを変更してお待ちしておりますね。

夏は、ガラスなどで涼やかにしたいですね。

-----------------------------------------------------------------------------------------------



[PR]
by kiki-2008 | 2011-07-12 21:52 | おうちサロン | Comments(4)
Commented by dolong at 2011-07-12 22:47
tamiちゃん、こんばんは!
今日は本当にお世話になりました♪

もう、帰り道も興奮しっぱなしで、乗り換えの日吉駅で文房具屋さんに飛び込んで「テプラ下さい!」って叫んでしまったほどです(*´д`)

私もtamiちゃんに一歩でも、いや半歩でも近づけるように、整理整頓片づけ生き方、すべて参考にさせて頂きます

一緒にお勉強をした4人の方々、ありがとうございました
 (新築のおうち、羨ましいです!)

またいつの日か、絶対にお会いしましょう(*´∀`*)

(たぶん10月にまた会える気がする……♥)
Commented by kiki-2008 at 2011-07-13 21:23
dolong様、昨日は本当にありがとうございました。
私が楽しませていただいたような。。。
笑顔をありがとうございました。
次回は、夜会ですかね^^ブログも楽しい。
ゆっくりさかのぼります。
また必ず会える。そんな気がします。ありがとうございました。
Commented by makiko at 2011-07-14 06:38 x
Tamiさんからアドバイスを頂いて3週間ほど経ちました。
生活の変貌ぶりを記事にして、子ども部屋の片づけの実験を完結しました。
お忙しいTamiさんなのでお返事はいりません。
ただ、ちょっと息抜きの時間がございましたら、目を通して頂ければ幸いです。
Tamiさんには心から感謝しています。
本当にありがとうございました♪
Commented by kiki-2008 at 2011-07-20 18:37
mariko様
お元気そうで私も嬉しいです^^
その後も素敵なお子様と楽しいお家時間が過ごせているようで、
本当に良かったですね。
きっと私のアドバイスより、ママの気持ち(頑張り)が伝わったのだと思いますよ。
これからもお困りございましたら、いつでもコメント下さいね。
毎日暑いですので、お身体にお気をつけ下さいね。