ブログトップ
filemeter

楽しい毎日

f0173771_21501540.jpg

Tamiです。

blogが更新できず、ご無沙汰しており、ごめんなさい。

元気に?サロンをしたり作業に行ったりしておりました。

?そうなんです。

実は風邪をひいたようで仕事は頑張ってるのですが、ちょっぴり身体をお休みしておりました。

お蔭様でサロンもたくさんの方にあしを運んでいただいております。

たくさんのご意見をいただいて。。。

本当にありがとうございます。

サロンは話したい事やご質問にもお答えしたくて時間が足らない状況です。

秋からは改善できるところは改善して皆様に喜んでもらえたらなぁ。と考えています。

インテリアだけの講習会もご希望が多いので何かのかたちでやってみたいなぁ。

遅くなりましたが、1DAYSHOPの義援金を送金させていただいてます。

詳細はこちらをご覧下さいね。


-----------------------------------------------------------------------------------------------



[PR]
by kiki-2008 | 2011-07-15 21:50 | おうちサロン | Comments(4)
Commented by yumichico at 2011-07-16 15:04
こんにちは。具合どうですか? 最近、忙しかったから、疲れが出たのでしょうね。 ひどくならないように、週末ゆっくりすごしてくださいね(^-^)(あ、キャンプかな?)
Commented by waka at 2011-07-17 13:15 x
こんんちは!
先日はおうちサロンに参加させて頂き、本当にありがとうございました。
どんな講座を受けるよりも、リアリティのある整理収納とインテリアを見て、勉強になりました。

センスのあるtamiさんでも少しずつ、がんばってきたんだな~とお聞きし、私もあきらめずにがんばろう!と思えました。
また、お邪魔させてください。

風邪っぽいなんて全く気づきませんでした。。
沢山お話ししてもらって、感謝です。
ではまた!
Commented by kiki-2008 at 2011-07-20 18:39
yumichicoちゃん、いつも応援してくれてありがとう。
元気をいただいてるよ^^
yumichicoちゃんも頑張りすぎず、一緒に楽しもうね^^
また夏休み、ショッピング行けたら良いね^^
Commented by kiki-2008 at 2011-07-20 18:44
wakaちゃん、こちらこそありがとうございました。
wakaちゃんもすごく行動的だし、尊敬するよ^^
またお会いしたいです。
インテリア講習も開催しようかな?と元気をいただきました。
調子に乗りやすいので、やってみます(笑)

また相談にのって下さいませ。