ブログトップ
filemeter

ほうとう小作


Tamiです。

旅記録にお付き合いいただきありがとうございます。
f0173771_20534926.jpg

ほうとうを食べて帰りました。

小作さん、本当に具たくさんのほうとうにビックリです。
f0173771_20534970.jpg

カボチャ、里芋、山菜、豚肉、にんじん、長ネギ、ジャガ芋、インゲン。

美味しかったです。

そしてこのお店は以前にもお邪魔した事があるのですが、店内にアンティークの家具がいっぱい。
f0173771_20535056.jpg

昭和を感じるお洒落な伝統のあるお店です。

近くまで行かれたら是非とも。。。

-----------------------------------------------------------------------------------------------



[PR]
by kiki-2008 | 2011-07-19 20:53 | 旅先より | Comments(2)
Commented by アップルシナモン at 2011-07-19 23:52 x
小作!懐かしい~p(^-^)q 行ったことあります。私はこちらのお店ではなく、長野寄りのお店だったと思います。
すごい量ですよね~!でも食べられてしまうんです(^^)
帰ってからもその味が忘れられず、自分でほうとう作ったりしてました。
また行きたくなっちゃいました☆
Commented by kiki-2008 at 2011-07-20 18:50
アップルシナモンちゃん、お久しぶりです。
行かれた事があるのね^^嬉しい!!
本当に身体に良い味なんだよね。
家でも作ると良いよね。
料理上手のシナモンちゃん!!素晴らしいわ^^