ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-11-12 16:41
年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

『SUSU―素住―』掲載していただいてます。

Tamiです。

旅行から無事に戻りました。

明日から夏休み突入です。

男の子、いつまで一緒に遊べるかしら?

たくさん笑ってたくさんの経験をしてもらいたいです。
f0173771_16514614.jpg

f0173771_16514622.jpg


さて、本日発売の『SUSU』に記事を掲載していただいてます。

『私は家族みんなの導線を考えて』

他にも素敵な整理収納アドバイザー様が掲載されていますので、良かったらご覧になって下さいね。


また大好きな『内田彩仍さんの夏の過ごし方』として

素敵なご自宅やお勧めのSHOPも掲載されていて、

夏の夜にゆっくり読んでいただきたいなぁ。と思います。

ワタシ的には、『収納がスムーズになるワードローブ計画』が興味津々です。

じっくりお勉強させていただきます。

いつもこのようなご縁がいただけますことに感謝いたします。

編集部の皆様、ライター、カメラマンの皆様、本当にありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------------------------



[PR]
by kiki-2008 | 2011-07-20 16:51 | 取材 | Comments(6)
Commented at 2011-07-20 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2011-07-20 18:56
鍵コメ様

コメントありがとうございます。皆様お元気になられましたか?
いろいろ重なると落ち込みますが、次は良い事が待っていると思うので、ファイト!!ですよ。

活発で元気な方なのですもの^^
家族の方も甘えてられるのでしょうね。
頼られる幸せもあるのかな?
私も普段は忙しくても、できるだけ、前向きに甘えず頑張ります。
だからたまに甘えさせていただくのですよん。
幸せですね。感謝しなくちゃですね。

Commented by yokonoki at 2011-07-20 20:07
是非、拝見したいです!
家を建てたばかりなので、いつも色々と参考にさせていただいています。
ありがとうございます♪
Commented by hnt-home at 2011-07-21 08:44 x
早速本屋さんで探して拝見します^^
素敵なtamiさんのおうち参考にしたいです。
私も素敵な毎日が送れるようにがんばりますね!!
Commented by kiki-2008 at 2011-07-22 19:39
yokonoki様、先日はありがとうございました。
御自宅、本当に素敵ですね^^
私の好みですぅ^^
susuも写真も綺麗ですし、お勧めですよん^^
またブログにもお邪魔いたしますね。
Commented by kiki-2008 at 2011-07-22 19:42
hnt-homeさん、お元気そうで良かったです^^
毎日暑いですが、頑張りましょうね^^
susuも素敵な本ですので、良かったらご覧下さいね。
私の掲載は少しですが。。。(笑)