ブログトップ
filemeter

やっちゃいました

Tamiです。

おはようございます。

f0173771_956541.jpg


今朝早く、幼稚園年長のうーきが2泊3日の幼稚園主催の夏の旅行に出発しました。

次男が家にいないことはなく、兄は淋しいみたいです(^w^)

いつもは喧嘩するのにねっ。

元気に帰ってきて欲しいです。

そして、うーきの持ってる黄色のJIBのかばん、Tami夫の学生時代のものです。

私もお気に入りです。

サイズも3種類もっていますよ。軽くて水にも強いし。。。。

名前入りです^^
f0173771_956582.jpg


さて見苦しい足ですが、実は昨日、自宅駐車場で雨水で滑り、階段から落ちてしまいました。

ちょっとひどい捻挫と靭帯損傷でございます。

足首が2倍になり(^_^;)

気をつけなくては駄目ですよね。

明日はテストなのに(>_<)痛み止めで痛みは取れるが、眠い。

飲まないと痛い(>_<)

勉強がはかどりませんf^_^;

でも、できる限り頑張ってみま〜す。

まだ一日あるさっ。

皆様ご心配いただくと思いますが口もいつものように元気で、おしゃべりしてるので、大丈夫です。

Tami夫君は世話がかかる嫁にあきれてますが、私の代わりに頑張ってくれてます。

本当にいつもすみません。


 
----------------------------------------- event -------------------------------------------

※詳細は各バナーをクリックしてご確認下さいね。

little little カフェサロン in 香川県です!
 素敵なギャラリーをお借りできました^^
 短い時間ですが、お会いできるのを楽しみにしています♪


-----------------------------------------------------------------------------------------------



[PR]
by kiki-2008 | 2011-07-23 09:56 | ソノ他 | Comments(6)
Commented by yumichico at 2011-07-23 11:06
うぅっ、痛い!大丈夫ですか?

先週は失礼しました。おかげさまで復活しました。今は元気に大木を倒しています(笑)でも、久しぶりのダウンはつらかったです。tamiさんも明日試験なのにツライですね…。
とにかく痛みがひくといいけど…。

お大事に*
Commented by akko-0707 at 2011-07-23 11:17
おはようございます。
だ、大丈夫ですか???
痛そうなのが、写真からも伝わってきます。。。

私もおっちょこちょいなので、色々なところにアザやら傷があります^^;。

早く治りますように。
そして、明日の試験頑張って下さい。
Commented by kiki-2008 at 2011-07-23 11:26
yumiちゃん、ありがとう^^
大丈夫よん^^かなりドジなの^^私。
大木って。。。。病み上がりに何をされてるの?
心配。。。無理しないようにね^^
また買い物の相談のメールしますね^^
Commented by kiki-2008 at 2011-07-23 11:29
akkoさん、ありがとう^^
私も昔から、ドジです。
いつもかっこつけて頑張るけど、どんくさいの(涙)
久しぶりにトホホですが、立ち直りも早いので、頑張りま〜す。
子供が旅行で怪我しないように私が厄落とししたと思い、明日は頑張ります。
ありがとう^^
Commented by Berry at 2011-07-23 21:23 x
うわ~(><)痛々しい!お大事に~っ!!
Commented by kiki-2008 at 2011-07-24 23:48
Berryちゃん、ありがとう^^
早く治るようにおとなしくできるかな?(笑)