ブログトップ
filemeter

ベッドサイドに本棚つけました。

Tamiです。

ご無沙汰してしまいました。

いろいろな仕事の準備もあり、インテリアショップを見て廻り、イメージを膨らませておりました。

いつも楽しみにして下さってる皆様ごめんなさい。
f0173771_2231136.jpg

f0173771_2231164.jpg

そして今日は、自分用に買った小物達も飾り、新しい棚をつけましたよ。

棚は、IKEAのEKBYOXIEと棚板3枚です。

こちらは好きな幅で棚を作る事もできますよ。

我が家は、ベッドの足もとに作りました。読みかけの本や時計、ボックスは、宝物入れです。
f0173771_2231197.jpg

こちらの写真は、きーこが飾りました。

そして私がちょこっと手直ししましたよ。
変わったかな?
f0173771_2231126.jpg

f0173771_223112.jpg

どうでしょう?

少しさみしかった壁が明るくなりました。

詳しい小物のお買い物のお話はまた今度。。。

----------------------------------------- event -------------------------------------------

※詳細は各バナーをクリックしてご確認下さいね。

little little カフェサロン in 香川県です!
 素敵なギャラリーをお借りできました^^
 短い時間ですが、お会いできるのを楽しみにしています♪


-----------------------------------------------------------------------------------------------



[PR]
by kiki-2008 | 2011-07-31 22:31 | 子供部屋 | Comments(0)