ブログトップ
filemeter

花と雑貨の店“Rustique”

Tamiです。

今日は、明日からのお仕事に備えて準備。

そして大好きなRuStiqueさんでお花を調達してきました。
f0173771_1721615.jpg

f0173771_172166.jpg

いつも変わらず素敵な店内にうっとりさせていただきました。

やはり観葉植物とそれを素敵に見せる雑貨達。

お家のインテリアを素敵にしたい方にはオススメです。

まずはお部屋に素敵な器に入った観葉植物を取り入れる事からはじめてみましょう。

----------------------------------------- event -------------------------------------------

※詳細は各バナーをクリックしてご確認下さいね。

little little カフェサロン in 香川県です!
 素敵なギャラリーをお借りできました^^
 短い時間ですが、お会いできるのを楽しみにしています♪


-----------------------------------------------------------------------------------------------



[PR]
by kiki-2008 | 2011-08-01 17:21 | オススメのお店 | Comments(2)
Commented by yumichico at 2011-08-01 22:23 x
こんばんは☆ 
なんだかツボだったので、コメしに来ました! 早速手帳にメモしたよー(^v^) 夏休み中、一度行けたらいいなあ・・・。良い情報ありがとうございましたぁ♥

Commented by kiki-2008 at 2011-08-06 22:35
yumiちゃん、オッス!!
買い物一緒に行こう!!
我が家にまずは集合ね^^