ブログトップ
filemeter

本日も撮影していただきました。

Tamiです。
こんにちわ。

横浜は凄い雨でした。
本日も我が家を撮影していただきましたよ。
こちらのブログよりご連絡をいただきまして、ご縁をいただきました。

本当にありがたいお話をありがとうございます。

f0173771_21524669.jpg

f0173771_21524682.jpg

今日は、我が家のインテリアを中心に撮影いただきました。

久しぶりのインテリアの撮影は嬉しい。
テンションあがりましたよ。

カメラマンさんは、『ご無沙汰してます。』一年ぶりの再会でした。

我が家の撮影は3回目の大好きなカメラマン様でした。

ライター様は、『はじめまして。』でしたが、たくさん聞き出してくださる素敵な女性でした。

本当に出来上がりが楽しみです。

ありがとうございました。

ただ、痩せなくちゃ!!と危機感を感じたTamiちゃんでした。

足も怪我して運動もストップしてるし。。。

私、テスト勉強してると太るのです。甘いものを食べたくなるのよねぇ。。。

テストも終わったし、来週はplusちゃんにも会うし、ビシッとお叱りうけてまいります。

掲載につきましてはまたblogにて報告させていただきますね。


----------------------------------------- event -------------------------------------------

※詳細は各バナーをクリックしてご確認下さいね。

little little カフェサロン in 香川県です!
 素敵なギャラリーをお借りできました^^
 短い時間ですが、お会いできるのを楽しみにしています♪


-----------------------------------------------------------------------------------------------



[PR]
by kiki-2008 | 2011-08-03 21:52 | 取材 | Comments(2)
Commented at 2011-08-04 07:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2011-08-06 22:40
鍵コメ様
ありがとうござます。たくさん撮影いただきました。
また掲載になりましたら報告させて下さいね。
暑くなっていますから、身体にきをつけて頑張りましょう!!