ブログトップ
filemeter

サロン終了しました。


Tamiです。

こんばんは。

サロンが終わり、ただいま四国に向かっています。

ちょこっと渋滞中。
f0173771_1985064.jpg

サロンのご報告です。途中から関西弁になり、なんだか調子がでてきたTamiちゃんでした。

皆様、とても素敵な方で写真を撮らせていただきましたよ。
f0173771_1985039.jpg

自宅以外でのサロンは初めてでしたし、ゆっくりお食事もできなかったかもしれませんが、

ごめんなさいね。

私自信、素敵な経験をさせていただきました。

前を向いて少し先を見ながら、目の前にあることを丁寧に頑張る。

整理も毎日の生活もそこにつきるように思います。

またきっとお会いできる方もいるように思います。

またどこかでお会いしましょう。

妊娠中の方、暑い中、遠くよりご参加いただきまして、ありがとうございました。

本当にこのような機会がいただけた事に感謝いたします。

ありがとうございました。

----------------------------------------- event -------------------------------------------

※詳細は各バナーをクリックしてご確認下さいね。

little little カフェサロン in 香川県です!
 素敵なギャラリーをお借りできました^^
 短い時間ですが、お会いできるのを楽しみにしています♪

-----------------------------------------------------------------------------------------------



[PR]
by kiki-2008 | 2011-08-12 19:08 | おうちサロン | Comments(8)
Commented by ひろみ at 2011-08-12 19:19 x
今日は、ありがとうございました!!
ずっと,雑誌やブログで見ていたTamiさんのお話が聞けて、私も、もっと頑張ろう、と思いました。
お家が近かったら、Tamiさんの自宅を見せてもらえるおうちサロンに行きたい!と、すごく思いました。。
また、関西でこういう機会があったら、ぜひ参加させてもらいたいです。
ありがとうございました!
Commented by みゆき at 2011-08-12 22:09 x
本当にあっという間に時間が過ぎて。。。色々な話が聞けて楽しかったです。私も出来るならお家サロン行きたいです。だけど今日の話で、整理の心構えを忘れないように、くじけないように、日々頑張ろうと思います!また、家を何時か御見せできれば良いな~!インテリアもガンバれるようにまずはスッキリとさせてみます。
沢山のお話有難うございました☆
Commented by akiko at 2011-08-12 22:37 x
今日は素敵なお話を聞かせていただいてありがとうございました!
インテリアに興味があり、たどりついたTamiさんのブログ。
大好きな古い雑貨や家具をもっと素敵に見せたい。。。
でもその前に増える荷物とあふれる生活感を何とかしないと・・・と思っていた矢先の関西でのサロンでしたので、とてもご縁を感じています。
子どもや旦那のせいにする前にまずは自分ですね!!
共働きの我が家なので(今は産休中ですが)、ついつい忙しさで人のせいにしてしまいがちでした。
目からうろこです・・・。
子どもも増えますし、これをきっかけに収納にも目を向けて理想のお家に近づけたいです。
Tamiさんのお人柄もサバサバしていて、魅力的でした~。
また機会がありましたらぜひゆっくりお話聞きたいです!
ありがとうございました。
P.S 帰りにbenchiさんへ寄りましたよ!とても素敵なお店でした。
Commented by hnt-home at 2011-08-13 00:19 x
3時間があっという間でとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
話もしやすくてホントお近くにお住まいならいいのにな~って思いました
おうちサロンに行ってインテリアも勉強したいです^^
人にお話をするのは難しいけれども私もtamiさんに近づけるように頑張ってみます!!
また関西に来られる時にお会いしたいです。
そしてこれからも宜しくお願いいたします^^
香川で楽しい時間を過ごしてくださいね
今日は有難うございました。
Commented by kiki-2008 at 2011-08-15 11:00
ひろみさん、先日は、ご参加いただき、本当にありがとうございました。
私も、久しぶりの関西でこのような機会がいただけ増した事に感謝しております。
もっとお家のインテリアや配置のお話もしたかったのですが、
行き届かずごめんなさいね。
次回はもっと研究して、違う企画も考えたいと思います。
またお会いしたいです。
それからバッグから古堅純子先生の本がのぞいていたような?
購読いただきありがとうございます。
そのお話もできず、ごめんなさいね。
またコメント下さいね^^ありがとうございました。
Commented by kiki-2008 at 2011-08-15 13:10
みゆきさん、先日はお世話になりまして、ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
毎日を大切にする事、とても大切です。
少しずつモノと向き合っていただけたらなぁ。。。と思います。
またお会いできる日がございましたら、嬉しいです。
ありがとうございました。
Commented by kiki-2008 at 2011-08-15 13:15
akikoさん、先日は、臨月の大変な時に、サロンにお越しいただきまして、ありがとうございました。
家族が増える前に整理を考える姿勢、とても素晴らしいと思いました。
元気な赤ちゃんが産まれます事を楽しみにしております。
落ち着かれましたらご報告下さいね^^
きっと片付け、区別ができるお子様になる事でしょう^^
benchhiさんもよっていただき、嬉しいです。
また、お会いできるその日まで。。。
ありがとうございました。
Commented by kiki-2008 at 2011-08-15 13:19
hnt-homeさん、先日はご参加いただきまして、ありがとうございました。
これからも一緒に頑張りましょうね^^
整理の効果を皆様に解っていただき、幸せになっていただきたいですね^^
そして自分自身も成長したいですね。
また必ず会いましょうね^^
応援しています。ありがとうございました。