ブログトップ
filemeter

四国の旅

Tamiです。
こんばんは。ずいぶんお久しぶりの更新となってしまいました。

今朝、横浜に戻りました。

明日からはいつものペースでblogを更新していきますので、
応援していただけますと嬉しいです。

四国では、石川組様のギャラリーで整理収納の講習会をさせていただき、有意義な数日でした。

少しずつ紹介させていただきますね。

四国では、納豆ぶっかけうどんを食べました。
f0173771_2130665.jpg

本当に美味しい。

実家でスイカ割りしたり、次男の少し早い誕生日会をしたり。。。
f0173771_2130618.jpg

f0173771_2130647.jpg

ザリガニもとりました。
f0173771_213067.jpg

ナイタープールにも二回、行きました。
f0173771_2130631.jpg

今日の横浜は秋のような涼しさ。

来週から作業やお家サロンがはじまります。
また元気に頑張ります。

そして息子達と夏休みを楽しみたいと思います。

9月のお家サロンの申し込みを開始いたしました。
今月は3回とさせていただきました。土曜日の開催もございます。
お申し込みをお待ちしております。




[PR]
by kiki-2008 | 2011-08-20 21:30 | 旅先より | Comments(6)
Commented at 2011-08-21 05:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2011-08-21 20:54
鍵コメ様
ただいまです^^いつも見ていただき、本当にありがとうございます。本当に年内にお会いできると嬉しいです。
夏休みも後少し。疲れがのこらないように頑張りましょうね。
Commented by アップルシナモン at 2011-08-21 23:05 x
tamiさま
香川のサロンでは久々にお会いでき、有意義なひとときでした!
娘がグズグズ、ゴゾゴゾで、なかなかゆっくりとは聞けませんでしたが、ためになるお話なので耳だけはかなり傾けて聞いてました!
他の参加者の皆さまにもご迷惑をかけてしまってすみません…
tamiちゃんの講義は、収納のテクニックのみならず、メンタル面にまで深く入ってくれて、なんか『私の近所で生活ぶり見てた!?』っていうくらい言い当てられてビックリでした。
少しずつ自分もラクに出来るよう、おうちも気持ちも整理していきたいです!ありがとうございました!
Commented by さぶ at 2011-08-22 19:57 x
おかえりなさい^^
実家での楽しい時間でリフレッシュできたかな♪?
また忙しい日々が始まると思うけど頑張ってね!

今日、久々にうーちゃんを見かけました^^
私の顔を見つけて、大きく手を振ってくれ、とっても嬉しかったです!
うーちゃんももうすぐ6歳だね☆
ちょっと早いけど、おめでとう!!
Commented by kiki-2008 at 2011-08-22 20:32
アップルシナモンさん、こちらからお礼のメールをしたいと思っておりましたのに、遅くなり失礼いたしました。
お忙しい中、御遠方から参加いただきまして、ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
いつもご自身もお洒落にされながら、インテリアも頑張られていて、凄いパワーを感じます。
たまに自分に優しく、無理せずに子供に甘えるときも必要ですよ^^
それは、子供に人を思いやる気持ちを育てます。母も同じ人間ですから。。。
またお会いできますと嬉しいです。
素敵なお土産ありがとうございました。大事にしますね。


Commented by kiki-2008 at 2011-08-25 22:16
さぶちゃん、お返事遅くなりごめんね。
ただいまです。ありがとう。うーきも無事に6歳です。早いですね。
母の様に見守ってくれたおかげです^^
なかなか会えないけど。。。大好きだよぉ〜〜〜(笑)