ブログトップ
filemeter

ビフォアー&アフター

Tamiです。こんにちわ。久しぶりに作業に行って来ましたよ。

今日は、引っ越ししてから開けられてなかった荷物や

その後、仮に置いていると増えてしまったモノ達を区別しました。
f0173771_1572030.jpg

今日の作業は私ひとりで2時間30分でしたので、段ボールを減らして終了。

床が見える様になりました。

写真に写ってる段ボールは、旦那様の書類と区別する本です。
f0173771_1572010.jpg

残りはゆっくり旦那様に確認いただきましょうね。

こんなにたくさんの荷物も片付くのですよ。

少しずつ必要と不必要を区別する事です。

まだ途中ですので、また来月お邪魔いたします。

ありがとうございました。

皆様も少し涼しいですし、はじめてみませんか?



[PR]
by kiki-2008 | 2011-08-22 15:07 | 整理収納アドバイザー | Comments(2)
Commented at 2011-08-22 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2011-08-25 22:06
鍵コメ様
整理されてるのですね。私も早く起きて生活リズムを朝にかえたいのですが。。。なかなかできないのです。
9月からはすこし涼しくなるかな?と思うの整理日和ですね。
お互いに頑張りましょう。