ブログトップ
filemeter

明日の『ひるおび』見てねっ。

f0173771_20585942.jpg

Tamiです。こんばんわ。

今日のお家サロンも、看護士様、ピアノの先生、英語の先生と

素晴らしいお仕事をお持ちの皆様でした。

私のサロンでは、先生がお見えになる事がとても多いです。

皆様とても勉強熱心で。。。私も勉強させていただいております。

少しお休みを頂きましたので、私も今の仕事を見直し、頑張ろうと思いました。

皆様、ありがとうございました。

さて、明日、4日(水)クリンネスJのメンバーとしてお仕事させていただきました
TBSお昼の情報番組『ひるおび』が放送になります。

『ひるおび』荻原博子の節約家計仕分け人コーナーに
助っ人として幸せ住空間セラピスト☆古堅純子先生が登場します。

私も一生懸命お仕事させていただきました。

是非ともご覧下さいね。






[PR]
by kiki-2008 | 2011-08-23 20:59 | 整理収納アドバイザー | Comments(6)
Commented by TyocoHappy at 2011-08-23 23:49
tamiちゃん♪
おひさ~~☆彡元気にしてる??
毎日頑張ってて素敵よ~❤
会いたい会いたいと思っていた夏休み、なかなか…^^;
9月。会いましょうね~(^^♪
Commented by michikoro at 2011-08-24 00:20 x
村上先生

今日はとても楽しい&有意義な時間をありがとうございました!
目からウロコがぼろぼろと。
たくさんこぼして帰ってしまいましたようで・・・^^;

今日、仕事のあとで、キッチンのコンロ周りとひきだしから
さっそく整理を始めました。

ひきだし3段分とコンロ周りの不要な物を処分したり、
配置換えをしただけなのですが、
物が格段に取り出しやすくなり、感激です!

毎日、できるところから少しづつ整理してきます。
トランクも探してみますね。
またぜひご指導くださいませ^^。
Commented by hnt-home at 2011-08-24 09:13
おはようございます^^

ひるおび楽しみです。勉強させてもらいますね!

tamiさんのおうちの本、以前見せていただきましたがパソコンでゆっくり見れて再度素敵!!って思いました
落ち着くお部屋ですね  また機会があればお伺いしたいです^^
Commented by kiki-2008 at 2011-08-25 22:24
tyocoHappy様
こんばんわ。なかなか会えないけど、元気だったぁ?
楽しい夏休みだったみたいだね。
イベント終わったら教室する?
いつでも受付するからね^^
9月に会いましょう。
Commented by kiki-2008 at 2011-08-25 22:26
michikoroさん、お返事がそくなり、ごめんなさい。
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。
とても刺激をいただきました。
仲良くなれそうな気がしました^^
またお会いして、いろいろな話ができると嬉しいです。
ありがとうございました。素敵なトランクが見つかります様に。。。私も見つけたら、メールしますね^^
Commented by kiki-2008 at 2011-08-25 22:28
hnt-home様
コメントありがとうございます。
ごめんなさい。延期になってしまったようです。
またご案内させていただきますね。
イベント、成功されますこと、願って応援していますよん。