ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29
まずは掃除から。。。
at 2017-09-23 15:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
more...

感動をありがとう

tamiです。

本日夏休みの最終日。

本当に素敵な1日になりました。

磯遊びもできましたし、一番に素敵なフラダンスを見る事ができました。
f0173771_22402479.jpg

素敵でしょ。

自然とカメラを手にポロポロと涙が溢れたほどです。

彼女が楽しそうに練習して、私も一緒に踊らされ(爆)

また最後の頑張りは素晴らしいものでした。

久しぶりに感動。

感動の夏休みになりました。

f0173771_22434040.jpg
f0173771_22432922.jpg


頑張ったね、凄いよ、Yちゃん。

自分向上計画、大成功だね^^

そして、笑顔が素敵なOちゃん。

素敵な踊りを見せてくれてありがとう。

私も頑張れる気がするよ。頑張るね。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-08-28 22:19 | ソノ他 | Comments(4)
Commented by yonemegane at 2011-08-29 17:10
さっき、何気にoちゃんとiphoneから見て
うわ~~って熱狂してしまいました 笑
私たちが写ってる~って^^
ありがとう!まだまだな踊りお見せしちゃったけど、
家族みんなで駆けつけてくれてありがとう!
サプライズをありがとう^^
これからもフラ、楽しんでいくね!^^

また一緒に踊ろうね 笑
タミ男さんも貴重なお休みに一日お付き合いありがとうございました!

Commented by ottchi at 2011-08-29 23:23 x
BIG MAHARO!!

感謝無限大!!

まだまだ未熟者の段階で(恥)
たみネエさんのお力を借りて自分流アロハを表現出来たらなあ~なんて思ってます!!
その素晴らしい感性に乾杯!!
本当に本当にありがとうございました!!
Commented by kiki-2008 at 2011-09-02 00:04
yoneちゃん、元気?コメントお返事遅くなりごめんね^^
私も踊りたくなってきたよ^^
素敵な刺激をありがとう。
tami夫もすごく楽しかったみたいだよ^^
こちらこそありがとう。
Commented by kiki-2008 at 2011-09-02 00:06
occhi、凄い良かったよぉ^^
やっぱり見に行って大正解でした。
感動できました。
私も参加させてもらおうと思います。ありがとう^^