ブログトップ
filemeter

亀田縞のおしぼりとシナの鬼皮トレー

tamiです。こんばんわ。

遅い時間の更新となりました。

数日作業はお休みして、足を休め、新しい事にむけて考え妄想中のtamiちゃんです^^

さて、先日、四国の親友に素敵なおしぼりをいただきました。

私がサロンで使える様に。。。

彼女は、いつもセンスが良く、気配りのできる女性でした。

彼女に『贈り物は、自分が好きな物ではなく、相手が好むものを差し上げる事が素敵な事だ』

と教えてもらったような気がします。

f0173771_0592620.jpg


このおしぼりは、亀田縞のパンツの生地の半端切れで制作していて、とてもエコでお洒落です。

トレーは、シナの木の一番外側の皮でできています。

とても素敵なお店で、販売しているようです。

次回は、私もお邪魔したいな。

ありがとう、Mちゃん。今度一緒にお供させてね^^



[PR]
by kiki-2008 | 2011-08-30 01:07 | おすすめ雑貨 | Comments(0)