ブログトップ
filemeter

くるみのカラ

tamiです。

こんばんわ。

明日からうーきの幼稚園もはじまり、兄もお給食がはじまります。

またいつもの生活に戻していきたいと思います。


f0173771_23553426.jpg

さて、先日、Wお姉ちゃんと一緒に購入していただいたくるみのカラが届きましたよ。

早速、草抜きして、ひきつめましたぁ。

引く前はこんな殺風景な感じでした。

袋が、4キロ分です。我が家で、3袋使いましたよ。
f0173771_23393459.jpg

歩くと音がするし、防犯的にも良いかも^^

少しグリーンも植え込みたい欲望がめらめらしてきました。

久しぶりにお庭の掃除ができて、すっきりしました。

これからは少しずつ頑張りたいと思います。

自宅の整理も同じで、溜め込まずに少しずつやる事が家が広がらないコツでしょうかねぇ。。。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-08-31 23:47 | おすすめ雑貨 | Comments(4)
Commented by yumichico at 2011-09-01 13:58 x
こんにちは。風邪でダウンしてましたがようやく復活しました。

昨日、偶然ひるおび見てたら見ましたよ。 兄が、あー!tamiちゃんだ~!と喜んでました(笑)

またメールしまーす
Commented by garden503 at 2011-09-01 18:31
Tamiちゃん!いい感じになったね~~♪
草むしりもお疲れちゃん(^_^)
そこに何か植えましょね~♪

庭仕事は溜め込まずにコツコツできるけど、
家の中は・・・。
これからもいろいろお勉強させてもらいます!
Commented by kiki-2008 at 2011-09-02 00:09
yumichicoちゃん、本当に心配したよぉ(涙)
すぐにメールしようか?と思いましたが、休んでるところ返事もらうと申し訳ないから自粛しました。
その後大丈夫?
また頑張りすぎたかな?忙しかったんだね。少し身体をやすめてね。
私も1週間足らず休みましたよ。
明日からまた頑張ります。
また会いましょう。メールするね^^
Commented by kiki-2008 at 2011-09-02 00:10
garden503様
ありがとうございました。お陰で素敵になりましたよ^^
刺激をいただいてます。
またご指導よろしくお願いいたします。