ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-11-12 16:41
年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

芳香剤

tamiです。こんばんわ。

気づけばこんな時間です。明日から子供の給食もはじまります。

私もいつもの様に作業に行かせていただきたいと思います。

さて、先日トイレの芳香剤を購入いたしました。

とても芳香剤には見えないですよ。
f0173771_23445869.jpg

バラの形で3個入りです。

コレをこのようなお皿とグリーンとで飾ります。
お皿は¥150で優れものです。おすすめです。
ケーキ皿にも良いですよ^^
f0173771_23451999.jpg

このようになりますが、小さい雑貨を飾るときはまとめる。

トレーやレースでまとめて飾ると素敵に見えますよ。
f0173771_23454362.jpg

アンティークレースやボタンも一緒に置くと涼やかですよ。

いかがでしょうか?




 

[PR]
by kiki-2008 | 2011-09-01 23:45 | おすすめ雑貨 | Comments(6)
Commented by irodorinohibi at 2011-09-02 01:25
こちらでははじめてコメントさせてもらいます。popoです。*^^*

このお皿、全く同じものだと思うのですが、5枚持ってます!
あるお店ではもう少し高価でしたが、
あまりにも可愛くて数が欲しくてお取り寄せをしたほどです。
150円とは、お値段も素敵ですね!

お皿もこんな風に使うなんて、とても参考になりました☆
Commented by みー at 2011-09-02 11:59 x
はじめまして。みーと申します。
いつも、ディスプレイがとても素敵♡と拝見しております。
バラの芳香剤にお皿にレースに、こんな素敵な飾り方があるなんてウットリしてしまいました。我が家のハワイアンなトイレ、改善したくなりました。素敵なトイレに出来るよう頑張ってみます。ありがとうございました。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-09-02 12:00
tamiちゃん、こんにちは♪
tamiちゃんが言っていたグリーンってなるほど・・・
うっとりしちゃいます!!!
私もやってみるね^^*
Commented by kiki-2008 at 2011-09-02 23:19
irodorinohibi様
こんばんわ。はじめまして。
同じ食器をお持ちなのですね。嬉しいです^^
可愛いし、お値打ちですよね。
お褒めにあずかり光栄です。ありがとうございます。
ブログ拝見いたしました。素敵なキャンドルナイトでしたね。
私、キャンドル大好きです。
これからもお邪魔させていただきますね。
Commented by kiki-2008 at 2011-09-02 23:22
みー様
はじめまして。コメントいただきまして、ありがとうございます。
夏は特にガラス使いは大切なインテリアのポイントになりますよねぇ。。。ハワイアン、素敵ですよね。
私も、最近フラダンスから興味のあるインテリアです。
またお邪魔させて下さいね。
Commented by kiki-2008 at 2011-09-02 23:30
natukiさん、この前はありがとう^^
見てくれた?ありがとう^^
良かったら使って下さいね^^
また会いましょうね。