ブログトップ
filemeter

雑誌の撮影でした

Tamiです。

こんばんわ。更新ができずごめんなさい。

今日はインテリア誌の撮影でした。

私が大好きでいつもうっとり見させていただいてる雑誌でした。

今日は、編集長様もご一緒にいらしてくださり、ちょっぴり緊張しましたが、

とても素敵でお話しもたくさん聞いてくださり、もっと御一緒したかったです。

お忙しいところ、ありがとうございました。

f0173771_22354274.jpg


今日は写真は少しだけですが。。。

また発売になりましたら、ご報告させていただきますね。

そして、今日の撮影は、少し準備もありまして、たくさんの方に協力していただきました。

本当に周りのお友だちに支えられている事を実感いたしました。

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう。

そして、一緒に撮影に参加してくれたYちゃん、お疲れさまでした。

たくさん、笑って、盛り上げてくれたね^^

カメラマン様、途中キャンドルもたれたり、

アクシデントもありましたが、とても楽しかったです。

ライター様、本当にいつも明るく、かっこよいです。

『あなたに、ついていきま〜す^^』って感じです。

また是非ともお会いしたいです。

私も発売がとても楽しみです。

最後にブログをリニューアルしています。

いつも私の希望に応えてくれるKiraちゃん、ありがとう。

そして、実は一番家族に数日間お世話になり、助けてもらいました。

ありがとう。


片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。

お手数ですが、2つ応援クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。

今後ともよろしくお願いいたします。


 

[PR]
by kiki-2008 | 2011-09-08 22:41 | 取材 | Comments(4)
Commented by kitchen_biyori2 at 2011-09-09 20:35
撮影、お疲れ様でした!
雑誌の発売、楽しみにしています☆
ゆっくり休んでくださいね〜と言いたいけれど
まだまだお忙しいのかしら…。
あまり無理をせず、頑張ってくださいね。
Commented by tomomonn1028 at 2011-09-09 23:37
こんばんは★撮影お疲れ様です!!
ブログリニューアルされて、とってもとっても可愛らしくなりましたね♪
tamiさんのセンスの良さがキラリと光る☆

雑誌と~っても楽しみ♪
子供が生まれて、今まで以上におうち時間が増えたので、
快適&居心地のいい家造り熱がUP,UPです☆
Commented by tami at 2011-09-10 16:44 x
しのさん、コメントありがとうございます。
本当は料理もお願いしたいのを、ぐっとこらえたのでした(笑)
ですが、やはり頼めば良かった(恥)笑われそう(ヤバい)
生徒様、いらして下さいましたよ。ありがとうございます。
私も勉強の余地ありと反省いたしました。何事も経験です。
また時間を作り、お邪魔しますね。
Commented by tami at 2011-09-10 16:47 x
tomomonnちゃん、いつもブログ拝見して、癒されております。
コメント残せずごめんね^^
ブログね^^私の友だちがイメージを伝えると作り上げてくれるの^^
本当に有り難いです。今回は、綺麗な大人なイメージです。
また会える日を楽しみにしてるね^^