ブログトップ
filemeter

『ナチュラルインテリア部屋づくりのひみつ』に掲載いただきました。

tamiです。

こんばんわ。撮影も無事に終わり、今日は明日のお家サロンの準備をしておりました。

少し模様替えをしてお待ちしておりますね。

ブログのコメントとメールのお返事が遅くなっております。ごめんなさい。

ゆっくり丁寧にお返事させていただきますので、お許し下さいませ。

f0173771_23271867.jpg

さて、本日、『ナチュラルインテリア部屋づくりのひみつ』が発売になりました。

以前素敵なカントリー様に掲載いただきましたトイレの再編集です。
f0173771_2328677.jpg

我が家のトイレは人気?とにかく嬉しいですemoticon-0115-inlove.gif

インテリアの飾り方、空間作りなどお勉強になる1冊です。

宜しければご覧くださると嬉しいです。
f0173771_23283611.jpg

そして、我が家のダイニング、秋らしくしてみました。

椅子のカバー(白)もはずして、ベージュです。

布のソファーはカバーがあると安心ですね。

以前の白はこんな感じです。色の違いが解りにくいですが。。。

また我が家の椅子の紹介もしましょうねemoticon-0100-smile.gif

片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。

お手数ですが、2つ応援クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。

今後ともよろしくお願いいたします。


 

[PR]
by kiki-2008 | 2011-09-09 23:28 | 取材 | Comments(0)