ブログトップ
filemeter

洋書風小物入れ

tamiです。こんばんわ。

もうこんな時間ですね。

昨日は、クリンネスJのミーティーングでした。
f0173771_22574380.jpg

クリンネスJのメンバーとエコユニットを結成する為に挑んだエコ検定試験。

見事、全員で合格いたしました。嬉しいです。

これからは、エコピープルとして、自覚ある行動をしていきたいなぁ。。。。と思っています。

さて、話は変わりますが、最近のお気に入り雑貨です。

←洋書風小物入です。



私は、小物入れとしてはあまり使わないのですが、
f0173771_22595095.jpg

ディスプレイとしては、すごく使える小物なのです。

我が家でも使っていますよ。

f0173771_0441931.jpg


飾り方は、また今度詳しくUPしますね。

今日は、午前中は、幼稚園の運動会のお手伝い、午後は兄の授業参観、

夕方からは、ビタミンママ様のお手伝いをさせていただきました。
f0173771_2393978.jpg

本日、産婦人科、乳腺外科専門として開院のカリヨンレディースクリニックの内装インテリアのお手伝いでした。

カリグラフィーと素敵な額とブリザーブドのお花も素敵に飾る事ができましたよ。

詳しくはまた今度。。。。

今日も一日頑張りました。明日も、頑張りま〜す。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
整理収納アドバイザー2級認定講座の開催の詳細はこちらから。

tamiの講師デビューです^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

[PR]
by kiki-2008 | 2011-09-16 00:45 | おすすめ雑貨 | Comments(2)
Commented by ゆみちこ at 2011-09-17 00:26 x
こんばんは☆
合格おめでとう!パチパチ! すごいなぁ…頑張るtamiちゃんに尊敬します。
そして、良い刺激いただいてます♪
頑張ってね! 私も頑張るね(^^)v
Commented by kiki-2008 at 2011-09-20 06:27
ゆみちゃん、いつも応援いただきありがとう^^
あせらずに頑張るね^^また会おうね^^