ブログトップ
filemeter

my little home! vol.2

tamiです。

横浜は、暴風警報で、小学生も下校してまいりました。

凄い雨ですね。皆様怪我の無い様にお気をつけてお帰り下さいね。

報告がおそくなりましたが、GAKKEN様から

マイリトルホーム!(vol.2)が発売になりました。

出版に携わって頂きました皆様、本当にありがとうございました。

f0173771_13383510.jpg


我が家も3ページにわたり掲載いただいております。
『 すっきり部屋をキープする日々のこころがけ4 』です。
私の好きなほっこりなお家がいっぱいです。
f0173771_13372389.jpg


宜しければご覧下さると嬉しいです^^

今日の気になる商品はアイアンブックシェルフ Sです。
ベットサイドにあれば便利そう!!

f0173771_18491169.jpg




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
整理収納アドバイザー2級認定講座の開催の詳細はこちらから。

tamiの講師デビューです^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

[PR]
by kiki-2008 | 2011-09-21 13:42 | 取材 | Comments(3)
Commented by yumichico at 2011-09-21 19:43
あはは(笑) 今Blog見たら、同じ事書いていてビックリ!!笑ってしまったよ(^^)

今回はお家全体的に写ってるし、何より可愛い人が写ってるしぃ~(^m^) あ、息子ちゃんたちよ(なんて!)
フクロウのクッション、わたしのツボです!可愛い。相変わらず素敵homeです!やっぱり好きだぁ~
Commented by シホ at 2011-09-23 21:52 x
お家サロンでお世話になったシホです。
夏休みが終わり、忙しく活躍されてますね。日々更新されるブログを楽しみにしていますし、刺激を受ける毎日です。

そして、少し前にこちらの雑誌チェックしてましたよ~。Tamiさんのお家は素敵でマネしたくなる工夫が沢山ありますが、何より見習いたいのは日々の暮らし方や家族への思いやりなんですよね。
やっぱり素敵です。

私、ESSEのインテリア&収納グランプリに応募しました。出来る事からすこしずつ前に進んで行くことが私の目標なので、一歩前進できたことが嬉しいです。
ご報告でした。
Commented by tami at 2011-09-24 20:38 x
シホさん、お久しぶりです。お元気ですか?
1day,サロンでは本当にありがとうございました。
またゆっくりお話できると良いなぁ。。。
インテリアグランプリ、私も楽しみに見させていただきますね。
楽しみですね^^素敵です。ご報告も嬉しいです^^
ありがとうね^^お互いに少しずつ頑張りましょうね。