ブログトップ
filemeter

アスレチックに出発です

f0173771_8324197.jpg

おはようございます。昨日も私が仕事だったりで。。。

あまり遠出もできずの我が家。

今日は、今から子供と一緒につくし野アスレチックに行ってきます。
お弁当も作ったし、楽しんでくるぞぉ。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
整理収納アドバイザー2級認定講座の開催の詳細はこちらから。

tamiの講師デビューです^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

[PR]
by kiki-2008 | 2011-09-25 08:32 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by yonemegane at 2011-09-25 15:03
よかったね、今日はお仕事OFFだね。お疲れ様です!
いいね~~
つくし野アスレチックだったり。。。。する?
私、中学時代はその辺りに住んでたよん。
楽しんでね!!
Commented by kiki-2008 at 2011-09-25 18:15
yonemeganeちゃん、正解で〜す^^

間違えました^^さすがデス^^あの辺りに住んでいたのねぇ。。。。そうかぁ。。。
二男君、大丈夫かな?お大事にねぇ。